深海生物研究者の日常

思いついたときに思いついたことを書きます

2013年に向けて

2009-03-24 23:27:18 | 日常,つぶやき
そう、それは8月としましょう。日本ではうだるような暑さです。ですがあなたは今、海外旅行に来ています。
 行先は・・・ハワイにしましょうね。アツイですね~。
 1人です。ものすごい暇です。1人じゃビーチに行っても面白くないですね。こんなときは涼しいネットカフェに行きましょう。
 もしかしたら、メールで何か連絡がきているかもしれない。

↑うちの大学のwebメールの使い方の説明文の書き出し.

WBCは劇的な幕切れでしたね.
非常に興奮しました.
栗原が活躍できなかったのが残念です.まぁ準決勝からいきなり入っていくのは大変でしょう.

次回は出場したいので,まずは春のスポーツデーで活躍して,今年のドラフトでの指名を目指そうと思います.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿