深海生物研究者の日常

思いついたときに思いついたことを書きます

絵柄

2007-04-14 23:54:36 | 日常,つぶやき
先日とある用事で、日吉とつくばに行ってきました。
ともに新年度始まったばかりで、夢と希望に満ちあふれた若者で道は大混雑でした。

で、日吉に行って思ったんですが、、、、

絵柄が違う。

なんか毎日何かのイベントがあるかのような感じ。みんなキラキラしてました。お金もかかってそうでした。眼の保養にはなったけど、自分はつくばだな~と思いました。

健康診断を受けました。身長を測った後、例年通り体重計に乗ろうと思ったのですが、どこを探してもありませんでした。なんと身長を測ると同時に体重も測れてしまうという新兵器が投入されていました。まだ受けてない皆さん。身長を測った後挙動不審にならないように気をつけてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿