アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

バルセロナおすすめホテル☆

2011-04-27 | スペインねた
Hotel Ayre Rosellonです。

おはようからおやすみまで あなたを見つめるサグラダファミリア

って感じのホテルです。


お部屋はこんな感じ。



バスタブあり。湯量温度ともに万全です。



アメニティー揃ってます。



目覚めとともにサグラダファミリア



屋上でのんびりサグラダファミリア



一日の終わりにサグラダファミリア



ホテルの裏には公園があり。
サグラダファミリア眺めながら朝食。



調子乗すぎの人。



ホテル近くにあるインド料理のお店がテイクアウト可。
真っ赤なカレーが見た目を裏切りうまいっ!
近くにスーパーもあり。



近くのカフェがこれまた安くてうまかった。



裏口真正面の憩いのスペース。
バンコクのベッドサパークラブも真っ青の素敵空間。



お部屋はサグラダファミリアViewをおすすめします。

予約はそのとき一番安く出てたeasy bookより。

このコストパフォーマンスはなかなかですよ。

地下鉄サグラダファミリア駅から徒歩3分くらいかなあ。
常にサグラダファミリアお出迎えです。
素敵すぎました。
チョイスしてくれたM加に感謝です。


スペインイギリス旅の模様はまた後日・・・


Comment    この記事についてブログを書く
« another sky | TOP | カオヤイおすすめホテル☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment