アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

あれから14年

2019-05-16 | 日々あれこれ
実は14年前の今日

初めてブログを投稿しました

懐かしのアジアンちっく初投稿

んま〜懐かしい

髪の毛短っ!

初コメントをくれたのは

ブログというものの存在から書き方まで

いや人生まで教えてくれたおとーさん

(何度も言いますがうちのおとんではない)

たくさんの余裕を保たせながら綱を持っててくれました

あらためまして…

ありがとうおとーさん☆

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« レンジフードのスイッチが戻... | TOP | あれから14年 パート2 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
点と点を (vwcog7)
2019-05-18 16:54:49
線で結ぶと・・・

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん♪
正解が分からないので、とりあえず(笑)

頑張ったのは、achohサンなので
やっぱり、たいしたもんだと思います。

レンジフードのスイッチの件(記事)
なせか、よくわかりませんが
非常に、興味深いものがあって
次は、一体何を分解するのか!
とても、楽しみにしています(笑)

昨年、業務用の茹で釜を入れた際
同時に自分で寸法図面を描いて発注した
ステンレスフードを取り付けようとしたところ
換気扇の開口が合わず
自分で道具を揃えて、切り直して
設置しました(涙)

原因は、自分が書いた図面の位置が
10cm程、間違っていたためなのですが
14年前なら、そんな間違いは絶対しない
でも、14年後の今なら
そんな間違いをした自分を笑って許せる

14年後の自分は、こんな感じでしょうか(笑)

長文スミマセン!
返信する
Unknown (achoh-asian)
2019-05-19 17:37:16
おとーさん☆
どんだけ言葉を尽くしても伝えきれやんありがとーがいっぱいです。
図面ずれてしもとったおとーさんもらぶです笑
次回の分解も楽しみにしとってください!
じみ〜にいろいろ分解しとります笑
ありがとーおとーさん
返信する

post a comment