アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

カオヤイおすすめホテル☆

2011-05-20 | タイねた
ふらりとカオヤイへ・・・

バンコクから車で3時間ほど。

カオヤイはタイの国立公園で、世界自然遺産にも登録されてます。

前にも行ったことがあるんだけど、そのときは雨でチョクチャイファームしか行けてなくて。

今回はKさん一家と2泊3日の森林浴の旅~~~


ということで、ホテルは

KIRIMAYA RESORT

もちろんブッキングはTさんにおまかせ。

今回のステイはテラススイートというお部屋。

いろんなお部屋に泊まったけどここがいいのよー

とKさん。

その理由は・・・



テラスで眠れる

んま~~~なんて素敵☆

ちょっと画像じゃわかりにくいんですけど、

これ、部屋からお外に飛び出てるテラスなのです。

テラスはここだけじゃなく・・・





ちょうど右端に見えるのが上の画像のテラス。

白いクッション見えてるのが蚊帳につつまれたテラス。

外から見ると、とてもテラスには見えなくて、お部屋って感じですね。


夜はいろんなところで買いだししてきた料理でわいわい。

ホテル内の料理がイマイチなんだそうですよ・・・






このSMOKE HOUSEのハムたちのおいしいこと!



儲かったのか、こんなのが新しく建ったそうです笑

が、焼いてくれるのは上のお店だけなんだそう。

のどのところのハムが最高でしたっ!!

あとはプールで泳いだり。



今回マッサージには行けなかったけど、もちろんSPA併設。

あ、ゴルフ場も併設です。←しらじらしい笑

肝心のお部屋たちは



バスタブでかすぎです。



洗面台二つあって便利~ 画像ないですが、もちろんシャワーブースもありますよ。



ウォークインクローゼットの片面。もう片面もあります。なので広くて使いやすかったです。



あたしの画像だとどーもよさが半減なので、HPをぜひ見てください~

テラススイートのお部屋の案内は→こちら

蚊帳に包まれて屋外で眠る・・・

最高でしたー☆

Comment    この記事についてブログを書く
« バルセロナおすすめホテル☆ | TOP | ホテルにて »
最新の画像もっと見る

post a comment