アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

Do it yourself ! アルファード20系を車中泊車に

2020-09-23 | DIY
なかなかがんばった

岩手ジム男が嫁いでいって広くなった車庫で
連休中、打ち合わせに来たM加に手伝ってもらいました
Kちにお知恵拝借
結局合板の厚さしか採用しなかったけど笑

我らがイノアックさんのウレタンマット仕込みました
長年眠っていたギンガムチェックの生地を活かすことができました

これで出張も快適

その前に

視察第二弾

週末は1号と荘川へGo→→→
Comment    この記事についてブログを書く
« ロゴス カーサイドオーニング... | TOP | MONOEYES Between the Black ... »
最新の画像もっと見る

post a comment