アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

another sky

2011-04-25 | スペインねた
正直、今のくくりになってからの「anothr sky」はおもんなかったです。

毎週録りためているものの、

さら~っと流してすぐ削除。

けど、今回はよかったなあ。

高城剛さんがバルセロナを案内。

いろいろ行ってるからこそだよなーと。

あたしたちが乗り損ねて、次回の目標にしたbicing(共有自転車)も乗ってたな~



マーケットでの食事はほんとおいしいんだよな~



これ観ちゃうと、こないだの旅をアップするのが恥ずかしくなってくる・・・


人生を楽しむことにほんとに力を時間をそそいでいる


素敵です。



Comment    この記事についてブログを書く
« いろいろ、ね。 | TOP | バルセロナおすすめホテル☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment