アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

サクラサク

2008-05-17 | 日々あれこれ
やっと試験合格しました☆

2・3級から受け始めて、何年経ったことでしょう・・・

これでやっと建設業経理士1級3科目合格し、
この資格の試験勉強から解放されました。

ずっと励ましてくださったみなさま、

ほんとにありがとうございました。





最近、近年まれにみる体調不良です。
五月病なんでしょうか?
でもこれまたみんなに励ましてもらって、
ブログ触る元気が出てきました。
みんな大好きです。
ありがとう。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
« 5がつ13にち | TOP | 10回目は1号と #0 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミ)
2008-05-17 17:09:37
おめでとうございます!!
良かったですねぇ(=^▽^=)
いやーなんだか私も嬉しいです♪♪
返信する
マミちゃん☆ (achoh)
2008-05-18 17:27:56
マミちゃん久しぶりー!!
コメントありがとう☆
元気にしてる?
ほんとやっとだよぉ・・・

返信する
おめでとー!! (5号)
2008-05-18 23:07:10
受かるって信じてた♪
いやぁ~、めでたい。

うん、今度一緒に人間ドッグ行こうー!!
お互いそれが必要なお年頃・苦笑。
返信する
Unknown (NEMO)
2008-05-19 00:41:50
achohさん、おめでとーーーー!!!
すごーーーーーい!!!
努力が実って本当によかったね!!!!!

あたしまでうれしくなっちゃった!!!!
返信する
5号さま☆ (achoh)
2008-05-20 04:56:44
信じてくれてありがとお。
何度5号に泣きついたことか・・・
ほんとありがとです。

人間ドッグツアー、
どうやらがん検診ツアーと間違ってた汗
しかも最近人気ナシでツアー自体なくなってたあああ
返信する
nEMOひゃん☆ (achoh)
2008-05-20 04:59:31
ありがとーnEMOひゃん☆

長かったあ・・・

nEMOひゃんの結婚式、
おもろすぎです!!
旦那さんイケメンだし~~~羨

あ、事後報告ですが、
nEMOひゃんのABガイド記事、ブクマに入れました☆
返信する

post a comment