アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

5がつ13にち

2008-05-13 | 日々あれこれ
遠い国のKちゃん
遠い県のRちゃん

お誕生日おめでと☆

私と相方も結婚記念日おめでと笑

明日はおとんの誕生日。
これまたおめでと☆

そしていつの間にやら結婚決まってたnEMOひゃんおめでと☆




そんなワタクシ、
お尻のできもの噴火中↓↓
痛いかゆい痛いかゆい・・・

そしておパソに登録してあった単語がぶっとんだ↓↓
これを機に会計ソフトの摘要登録なるものをさくさくと。
これが案外素敵な機能。
もうちょっとちゃんとお勉強せなかんなあと思いました。




おまけ





みんな同化しすぎやって笑
Comments (10)    この記事についてブログを書く
« 今年は | TOP | サクラサク »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます☆ (かおり)
2008-05-13 08:10:16
みなさま、お誕生日おめでとうございます
そして、あちょちゃん、結婚記念日おめでとうございます
結婚記念日ってステキな記念日ですね~
ワタシもそんな記念日が欲しいです(どーでもいい情報スンマセン

あっオシリ大丈夫ですか
お大事に~

返信する
Unknown (NEMO)
2008-05-13 15:44:48
achohひゃーん
えへへ、、、勢いで結婚してしまいました

交際3か月で同棲、半年で婚約、10か月で挙式のスピード婚ですー

でもそんなのをブログに書くキャラではないので、黙っておりました。びっくりさせてごめんね

そしてお祝してくれてありがとーー!
これからもブログに書くと思うけど、ほんと、トラブルだらけの爆笑(号泣)結婚式でしたわ

achohさんも相方さんとの記念日、おめでとうです

いつも仲良しそうでうらやましいっ!
アタシも見習おうっと♪

そして、オシリ。お大事に・・・
返信する
Unknown (NEMO)
2008-05-13 15:48:27
achohひゃーん
驚かしてすみません、突然勢いで結婚しちゃったNEMOです

交際3か月で同棲、半年で婚約、11か月で挙式とスピード婚。
誰よりも自分が驚いてます

まぁ、ブログに書いた通りのドタバタ結婚式でしたけど、楽しかったです

あんまりLOVE2~とかいう、キャラじゃないので、突然のお知らせでごめんなさいでした!!

achohさんも相方さんとの記念日、おめでとう
いつも仲良しでうらやましい!見習わないと・・

そして、おしり・・・お大事に~
返信する
Unknown (NEMO)
2008-05-13 15:49:13
ぎゃぁ!!!!
コメント、反映されてないから2回も書いちゃったよ。
大バカでごめんですーーーー削除してくださいまし!
返信する
いろいろ (cog891)
2008-05-13 19:54:13
結婚記念日オメデトさんです!

もう一個のオメデトウは
もう少し先ですよね。

吉報、お待ちしておりますヨン!!
返信する
久々登場 (ryu)
2008-05-14 15:53:30
おめでとう&ありがとう。

あたしも何かに同化したい・・・
返信する
かおりちゃん☆ (achoh)
2008-05-17 01:30:49
かおりちゃん、お久しぶり!
コメントありがとう☆
かおりちゃんにも素敵な記念日、
きっとあると思うんだけどな~ニヤ

おかげさまでデキモノは終焉を迎えつつあります…

ありがとう!
返信する
nEMOひゃん☆ (achoh)
2008-05-17 01:34:28
あらためまして、
nEMOひゃん結婚おめでとーーー

スピード婚もありあり♪♪
私もだから・・・(爆)

ブログで見たnEMOひゃんのドレス姿、
きれいやったーー☆
ブーケのお話もニマニマしちゃったよ。

ちっちゃい幸せも
おっきい幸せも
ぜ~んぶ吸収してHAPPYになってください!

おめでとうっ♪
返信する
cog891さま☆ (achoh)
2008-05-17 01:35:56
おとうさん、ありがとう☆

気づいたら長いことかかりましたが、
やっと合格しました!
ずーーっと励ましてくれたおとうさんに感謝です。

ほんまにありがとうです。

おうどん、楽しみにしてます。

またメールします!!
返信する
ryuさま☆ (achoh)
2008-05-17 01:36:58
こちらこそ

ありがとう&おめでとう☆

フィレンツェの町並みに同化しましょうグフ
返信する

post a comment