アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

いろいろ、ね。

2011-04-23 | 日々あれこれ
また1ヶ月ほど放置でした・・・

なんか毎日あっという間。

この1ヶ月の間にひとつ試験があり、

ルーティンな仕事は忙しく、

毎週の通学もきっつぅーって感じですが、

毎日こうして過ごせることのありがたさ。

不平不満を言う前に、やらなかんことやりましょ、あたし。って感じです←なんじゃそら


でもこの1ヶ月は、ことばというものがひどく嫌いになったというか、

ことばのそらぞらしさにぞっとしたというか・・・

いろいろ、ね。

ちゃんと伝えたい相手には、ちゃんと伝わってますように。

そう願います。


画像はおともだちのお店で出してくれるドリンク。

こんなカップとソーサーで出してもらうと、もうそこはハワイ。

いぃ~ねっ♪
Comment    この記事についてブログを書く
« そんなものは… | TOP | another sky »
最新の画像もっと見る

post a comment