アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

ぷれぜんと

2009-01-17 | タイねた
スーツケースを貸し出すことになり、やっとタイ帰りの荷物を整理した。遅っ!

ペニンシュラのニューイヤープレゼントが出てきた。
すっかり忘れていた・・・



キャンドル置きなのだけど、我が家では盛り塩の器として活躍させる予定☆


あれやこれや整理してたら、一気にキモチがタイに飛んだ。
今日は相方の両親が夕飯不要ということもあり、今夜のメニューをタイ料理にした。

こないだ買ってきたインスタントのグリーンカレーと、タイ風オムレツ、空芯菜の炒め物をマネたもやしの炒め物。



こういうのたまにはええなあ

と相方。



帰ってきたばかりなのに、もう恋しいよタイランド・・・






*ぷれぜんと番外編*

1号のバースデーケーキ。
火を消す前に撮らなかったことを後悔・・・
なにはともあれおめでとう。
Comment    この記事についてブログを書く
« ビールはやっぱりうまいのだ | TOP | たまには »
最新の画像もっと見る

post a comment