アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

ばったばったバッタくん

2007-07-22 | 日々あれこれ


おはようございます。

久しぶりにいいお天気の三重です。

ただいま絶賛外構工事中の我が家&お隣に建った相方のパパ・ママのお家に、

朝からかわいい来客がありました。


バッタくん


私が周りをうろちょろしても動じない。
カメラを向けても動じない。

そんなあなたのような肝っ玉がほしいと思った私です…



eパパの退院が決まりました☆

ご心配いただいた皆さま、

本当にありがとうございました。

パパちゃんはこれから少し不自由な生活が待っているけど、
ラブリーママちゃんがいるから大丈夫。

うん。大丈夫。



追伸

もじもじくんたちに恋をした。
広島ぁあああああああああっ!



追記

相方によると、
どうも「バッタ」くんじゃなくって「キリギリス」くんみたい…
触覚長いもんなあ。
まあ、同じバッタ目ってことで、許してやってくだちゃい。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« あかりに癒される | TOP | eチケット »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ryu)
2007-07-24 13:24:13
キリギリス君、すごい!作り物かと思ったよ。
そちらも梅雨明けしたのかな?
こちらは、夏、真っ只中。南国の超ウルトラバイオレットが三十路の肌に突き刺さります。

今週末は、引越しです。
返信する
お引越し~ (achoh)
2007-07-27 01:26:07
いよいよドリフ小屋脱出だねー。
おめでと☆
ネットカフェ通いも終了間近か~。

こちらもeパパ・ママが隣に引っ越してきました☆

南国のウルトラヴァイオレットはすごいもんねぇ。
思い出したのがさ、
二つ下の子たちと指宿行ったときのこと。
秋のはずなのにえらい暑かった…
砂蒸し風呂は3秒ルールか、っちゅうくらいだった(笑)

あ、Kちゃんが部署異動で計画してた旅行いけなかったらしいよ。
なので今度行こう!って誘ってみたよ~
返信する

post a comment