アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

あかりに癒される

2007-07-11 | 日々あれこれ



あかり作家のお友達から、
オーダーしていたあかりが届きました。


蓮のあかり。


アジアンちっくなものにハマってから、
ずっとずっと欲しかったあかり。

何年も探していたけど、
気に入ったものが見つからなくて。

いつもなら、

これでいっかな~

って妥協したりするんだけど、
このあかりだけは妥協できずにいました。


あるきっかけで知り合ったあかり作家のお友達。

日々のメールのやり取りからも感じてはいたのですが、

ブログを教えていただいて、
そこにアップされているあかりたちを見て、


この人になら託すことができる


そう思いました。

忙しい合間をぬって、
かたちにしてくれたお友達に、
本当に感謝しています。


ありがとう。


ふわ~って浮かび上がるシルエット。

部屋を真っ暗にしてしばらく眺めてました。

いろんなことが重なって、さすがに少し疲れてきた私ですが、
このあかりに癒されてます。


そしていろんな方からの励ましのメールに本当に癒されてます。


ありがとう。




がんばるでーーーーっ!!
eパパもがんばれーーーーっ!!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
« ミエノソラ | TOP | ばったばったバッタくん »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ~☆ (かおり)
2007-07-11 08:11:07
すっごくキレイ~☆

とってもスバラシイ仕上がりですね~♪

ブログの写真の蓮の花とリンクしてとってもいいカンジ!

いろいろあるけど、この明かりに癒されてがんばってねっ☆

ワタシも少しだけ癒しいただきました♪
返信する
がんばらなあかんで~ (cog891)
2007-07-11 12:10:53
写真を見ただけで、ココロが落ち着きますね~
店にもひとつ置いてみようかなんて(笑)思ったりして

前に進むためには、シッカリ休息をとる事も必要です。
進めばそこには、絶対自分にとって良いことが待ってます!
なんてヒトには偉そうなことを
言っておきながら自分はコシが(笑)・・・

最近、新聞に入ったチラシの柴ワンコの写真を毎日眺めて
密かに癒されているオトウサンでした(笑)
返信する
かおりちゃん☆ (achoh)
2007-07-12 01:52:05
コメントありがとう!

でしょでしょーー

もおね、
これを見たときのあの感動ったらなかったよ。

普通に鳥肌たってたもん。

宝物です。

ありがとね。

がんばるよ!
返信する
オトウサン☆ (achoh)
2007-07-12 01:55:30
ありがとう!オトウサン♪

店にもおひとついかがですか??

オトウサンっ!!

おうどんのコシにばっかり気を取られて、
自分の大事な腰を痛めちゃダメですよ!!

体とよ~~~く相談しながら、
おいしいおうどん打ってくださいね。

今日もおいしくいただきました☆
義父も義母も絶賛でしたよ♪

ちなみに今日はちゃんとねぎ控えめにしました苦笑

オトウサンの柴わんこになりたいあちょなのでした~
返信する

post a comment