アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

eチケット

2007-08-04 | タイねた


お盆のバンコク行きeチケットが届きました☆

お宿は悩みに悩んだ挙句、結局オリエンタルに戻りました。
ちょうどオリエンタルからシーズナルチョイスのDMが届き、
浮気もほどほどに、ということで笑

ホテルに空港までのお迎えを頼んだら、
それならゲッタウェイパッケージのほうがお得ですとのこと。
早速ついているランチも予約しました。

何度か泊まっているのに、いまだ使ったことがないオリエンタルスパ。
今回はマッサージをお願いしました。
しっかし高いですねぇ、オリエンタルスパ…

今回は深夜便入り深夜便帰り3泊のショートステイ。
相方がゴルフに行ってる間に、
ホスピタルでピーリング♪の予定。
あとは郊外に一日行きたいので、
またもやイチオシさんと綿密な打ち合わせ中です。
(いつもありがとうございます☆)

ワクワクです。


■宣伝その1■

イチオシの平井さんも参加されている歩くバンコク2007-2008 [歩くシリーズ] (街歩きマップ&ガイド (A-1-0009))
もうすぐ発売です!

■宣伝その2■

運命共同体nEMOひゃんがエイビーロードのバンコクABガイドに就任!!
こちらからどうぞ☆
Comment    この記事についてブログを書く
« ばったばったバッタくん | TOP | ばたばた香港 »
最新の画像もっと見る

post a comment