アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

10回目は1号と #4

2008-05-29 | タイねた
とうとう最終日。

今日はイチオシさんにお願いしてアユタヤへ。

遺跡巡りと象さん。


 ↑象さんのおちり VS 私のおちり

 ↑りりしい大仏様

 ↑ついていきたくなる寝釈迦様


ツアー終了後、またクロンサン市場へ。
ほんま好きやなあ。
はい、ほんまに好きです。

そしてこの後イチオシのみなさんと合流☆

プロゴルファーさんがオーナーの韓国料理屋さんへ。
真っ黒に日焼けしたオーナーさん。
かっこよかったな~
骨付きカルビ、おいしかったな~

イチオシのバナナさんとのゴルフ対決が決定した1号。
練習はかどってますか?笑

ぎりぎりまでおちゃけをいただき、
名残惜しんで空港へ・・・
これまたイチオシさんにお世話になりました。
(ホントにいつもいつも、何から何までありがとうございます。)

空港着いたのが結構ギリギリ。
そしてまた今回もイミグレのめがねなあいつ(かなり要注意人物だ)にやられ、
どーにもこーにも列が進まず・・・
1号が並んでくれてたほうの列に移動して、ようやく出国審査完了。
免税店に目もくれず猛ダッシュ。

23時から24時にかけて、
東京大阪名古屋へ向けての各社の便がたーくさん。
悲しいかなJAL便の名古屋行きは23時00分発。
タイ国際航空だと24時すぎなんだけどな~

帰国便が一緒だったOさんにも無事会え、
昨日のお礼も言えてよかった☆


ああああもぉ帰るのねぇええええ

また戻ってくるよぉ・・・


行きの飛行機で、1号に助け舟を出さなかったバツか、
帰りの機内でつかまったのは私。
隣の紳士のお話を4時まで延々と聞かせていただきましたとさ。



1号お疲れー

ありがとね。

またどっか行こうね。



「10回目は1号と」おしまい。





日づけ変わったけど、Cちゃん誕生日おめでと☆

Pしゃん、長編と思わせといて、今日で終わりどす笑

5号、残念ながら食べ物の写真はもうないよ~ホットミルクでがまんしなちゃい!!
Comment    この記事についてブログを書く
« 10回目は1号と #3 | TOP | らいぶとか »
最新の画像もっと見る

post a comment