アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

らいぶとか

2008-06-02 | 日々あれこれ
季節柄も手伝って

ひっきーになってみたり

食欲なくなってみたり。



でもこの日だけは楽しみでしかたなかった。

この日を境に

ちょっとがんばれそうな自分がおりました。



あじらいぶ@名古屋

前回同様、Mちゃんと☆

当日、ありがたいことにタイフェスもやってて、

雨に降られながらもタイ料理をいただく。

私の中の食欲がちょっと動いた。



あじらいぶは一番後ろから、というのがどうもお決まりになってる私とMちゃん。

ダイアモンドホールなんちゅうありがたい場所で堪能。

ごっちも言ってたけど、

名古屋は毎度大合唱大会。

でもなんでか気にならない。

私の前でいちゃこいてるカップルのほうがむしろ気になるな笑


途中、ん?と思うこともあったけど、

今、ここであじらいぶを楽しんでるのがうれしくて

んなのどーでもよか~という気分。

ここ最近ないくらいの汗がすがすがしかった。

冬かあ。

待ってるよ。ココロからね。

あ、その前にナノムゲン☆



なんか今日はいいお酒が飲めそうで、

でも体調に自信がなかったのでかわいいのを・・・




名前を「恋人サワー」という笑

自分でもなんでこんなのを頼んだのか・・・

2本ささってるストローと、

このなんともいえないすぃ~~とな色がこっぱずかしすぎて、

Mちゃんと大爆笑。

今日一日のおいしいどころをこいつがもっていった感じ。

楽しかったよ。

Mちゃん、いつもありがとう。


その後、1号宅へ。

ちょっと久しぶりな1号宅でまったりさせてもらう。

なんとも癒された。

1号、これまたいつもありがとう。


次の日、浜松へ。



浜松に向かう途中の雲が私の好きな雲で。

青い空に真っ白な雲

よりも

ちょっとだけグレー

が好き。

わりとはっきりした性格なので、

黒か白

というのしかイヤで。

でも年齢とともに、

ちょっとグレーなのもいいかも

と思えてきた今日この頃。


まず浜松のMちゃんち(なぜか私の周りにはMちゃんが多い)に。

最近購入したマンションへ初訪問。

インテリアのセンスがなんともMちゃんらしくおしゃれ。

しかもテラスにテーブルとチェアなんて置いてあって、

そこで浜松の景色を見ながらお茶をいただく。

いいなあ。

素敵な空間だ。

その後メインイベントの好色らいぶへ。

今年に入ってから一回も行けてないという、

いつになく久しぶりのらいぶで少々緊張。

しかも浜松のライブハウスは、

私にとってちょっとカルチャーショックが多いし。



久しぶりの好色らいぶは、驚くばっかり。

ギターさんのいない好色らいぶも初めてだったし、

何よりかよぽんまきぽんの女性フェロモンがさらにぱわーあっぷ。

一休さんはぽっちゃりしてて、

こんさんのタイトなTシャツに萌え、

このハコならではのやまちゃんのベースに胃があがり、

ただただうれしくてしかたなかった。

新曲めじろおしで、

一夫多妻制の曲がすごいツボって、

私が好色が好きな理由を再認識。

6月の好色らいぶまで待とうかと思ったけど、

待たずに浜松まで遠征してよかった。

やっぱり大好きだ。


事情あって猛ダッシュだったけど、

今度はゆっくりできますように☆

Mちゃん、今度は神戸へ!



この3日間は貴重だったな。



1日の栄に行けずへこんだけど、

きっとまた会える、うん。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 10回目は1号と #4 | TOP | おとうさんのうどん »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら。)
2008-06-05 07:52:29
元気になれてよかった
今日、あじ@神戸行ってくるよ!
返信する
そらちん☆ (achoh)
2008-06-06 02:48:36
ありがとーそらちん♪

あじ、どやったどやった?ニマニマ
返信する

post a comment