アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

ホテルにて

2011-08-16 | タイねた
いつもなら
くっそ暑いバンコクで
ホテルのアイスを食べながら
市内を見つめているのになあ

窓の外を眺めている今日この頃
みなさまいかがお過ごしですか?

ま、
暑さも
窓から見る景色も
さほどバンコクと変わらんがな笑

快適なホテルライフも
残すところあと1日。

試験日まで
残すところあと12日。

ちょっとわかってきて
勉強が楽しくなってきたよ。

ではみなさま、引き続きお元気で☆
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« カオヤイおすすめホテル☆ | TOP | オクトーバーフェスト »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらかみ)
2011-10-28 14:15:30
久々です。7泊8日でバンコクへ行ってきました。ブログで勉強させて貰ったつもりでしたが、何だかぼんやり無駄に過ごしてしまいました。タイって楽しいですね。昨日帰国したのですが、今日なら冠水していたかも知れませんっ。ギリギリ帰って来れて良かったです。機会があればチェンマイの方へも行ってみたいです。(^^)ではまた。
返信する
Unknown (むらかみさま☆)
2011-11-03 20:51:32
うぉーーーーーー
むらかみさ~~~~んっ!!!
元気ですか???!!!

無事にご帰還なによりです!
タイラバ~が増えてうれしですよー☆
チェンマイも素敵なところです!
ぜひぜひ!!

私のほうは少し前にドイツに行ってきました!
ビールばっかり飲んできましたー

てかてか、
覚えててもらえてめちゃくちゃうれしいです!
ありがとうございます☆
返信する

post a comment