アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

サント・スピリト地区

2007-03-15 | イタリアねた
今日はS・トリニタ橋を渡り、サン・フレディアーノ門へ向かいます。





途中スコッツェッセ教会を見たり。





なんかいろんなものに目を奪われます。








近づいてきました。





とにかくいろんな言語で挨拶されますが、
何語かさっぱりわからず。
いったい私は何人に思われてるのでしょうか。





その後サンフレディアーノ門を背に、ローマ門を目指します。








高い壁のこちら側と向こう側…
途中バイク修理屋さんやペットショップが軒をつらねておりました。





到着。





今はベンチで休憩中。
どっかの店員さんが、何してんだろ?ってな表情で見てくれてます。

12時の鐘が響きはじめました。
さあ今日のランチは何にしようかな?
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« フィレンツェ四日目 | TOP | いい天気です。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリア! (pen)
2007-03-16 00:24:19
いいなー楽しそう!

思わず、冷静と情熱のあいだのDVDを見ちゃいましたっ!!!
私は行った事がないので…
ダは映画みながら楽しそうでした。
寺院が美術館みたいなもん、て言われたさ。それってホント素晴らしい事じゃまいか!イタリア行きたいー!
返信する
penさん☆ (achoh)
2007-03-20 02:53:38
ただいまです~

私も行く前にDVD観ました観ました!
順正がよく自転車やバイクで走る橋がホテルのすぐそばでした。
イタリアもスペインも、ほんと街自体が美術館です。
ほんとすばらしく贅沢だと思われます。

penさん、コンチネンタルとアリタリアはスカイチームでマイル互換性ありです☆
なので今回のマイルはコンチに移行することにしました!!
返信する

post a comment