アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

いい天気です。

2007-03-16 | イタリアねた

あれからピッティ宮殿へ続くいろんな小道を歩きました。
途中のヴィンテージショップで夏物ワンピを購入。
お店のおじさんはある意味交渉上手笑
でも私が一枚上手?!
おまけしてもらって大満足。

次に頼まれ物を買いにいわゆるブランド通りに。
購入後荷物をホテルに置きに戻り、再度出発。

今度はアルノ川沿いに東へ
途中メディタレーネオホテル近くでやっていたマーケットをちら見しながら、
サンタ・クローチェ教会近くのジェラテリアで休憩。
ピスタチオのジェラートおいしかったあ☆

コルソ通りとアルビツィ通りをぶらぶら。
カラフルなお店の間にある修道院や美術館がまたいい感じです。
しっかし鳩がすごいっ。

ここでシエナに行ってたRちゃんからホテルに戻ったと連絡あり。
ホテルに戻りました。

画像は絵はがきみたいに川に映るアルノ川北側の建物群。

17時の鐘が鳴り響きました。

あぁ幸せです。
Comment    この記事についてブログを書く
« サント・スピリト地区 | TOP | フィレンツェ五日目 »
最新の画像もっと見る

post a comment