アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

フィレンツェ四日目

2007-03-15 | イタリアねた


おはようございます。
フィレンツェ四日目の朝を迎えました。
昨日はリストランテという名のトラットリアで食事をしてきました。
(いつのまにやらトラットリアに変わってた笑)
アーティチョークのフライがとてもおいしかったです。

毎日の暴飲暴食で顔がパンパンになってきました苦笑

今日はRちゃんと別行動。
Rちゃんはシエナに旅立っていきました。
私はこれからモーニングを食べて、まだ歩けていない町の南側に行く予定です。

鐘の音が響いています。
とても気持ちいい朝です。

画像は小さいですが、ホテルのテラスです。
いつもここで一服しながら隣の教会の鐘の音を聞きます。
ここでモーニングやブランチをとることもできるそうです。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« ポンテベッキオ | TOP | サント・スピリト地区 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEMO)
2007-03-15 17:14:26
ま、まさかイタリアだっとは!!
achohさん、リッチ過ぎるよ~{/kirakira/}
うらやましいっ!!!!!!!!

NEMOもヨーロッパ行ってみたいです。。。
返信する
nEMOひゃん☆ (achoh)
2007-03-20 02:49:26
ぐふふ。
イタリアでしたー!
年末調整で戻ってきたお金=貯めておかなきゃいけないお金
をさくっと使ってきました。
私の後先の考えのなさは天下一品だと思われます…

てかてかnEMOひゃん!!
ヨーロッパ未開の地???
それのほうが意外だああああ!!
返信する

post a comment