マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

快晴のえこりん村♪

2011-07-02 22:25:17 | 日記




 今日はえこりん村銀河庭園で、
クラリネットのながさんと
「バラまつり」の演奏をしてきました。
ひさしぶりのえこりん村はきれいに晴れて、
サイコーに気持ちがいいです!
雲のない青空がなんともさわやかで、
木々の緑がもりもりと力づよいこと・・!
気温が上がってきて暑い中、
たくさんのかたが足を止めて聴いてくださっていましたね。
どうもありがとうございました。
明日も10時/12時/14時から演奏です。
よかったらぜひいらしてください~♪
バラもほかのお花もとてもきれいです。

 早起きしたので今夜はもうダウン~・・
今週はほぼ留守にしていたため、
メールをくださったかたがたへのご返事が
遅れていてすみません。
もうすこしまっていてくださいね。

 写真はトロンボーンの菊地さんが
撮ってくれました。
菊地さん、いい写真をたくさん、
ありがとうございます!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えこりん村1日め。 | トップ | バラまつり2日め。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなみ)
2011-07-03 21:03:14
マルさんお疲れ様です~。
2日間ともいいお天気でよかったですね。

でもぴかぴかの直射日光も
あまり長い時間浴びると疲れます。
ゆっくりおやすみくださいね。
返信する
Unknown (マルカート)
2011-07-04 13:49:06
 まなみさん、ありがとうございます♪
ハイ、今日は昼すぎから霧雨が降って
少々ハラハラしましたが、
なんとか全回演奏することができました。

 ありがとうございます~、
得意の「もち」状態になってのびにのびきって(笑)、
しっかりやすみますね。

 まなみさんはたのしい週末をおすごしでしたか?
あたらしい1週間のはじまりですね!
返信する
Unknown (まなみ)
2011-07-04 21:30:59
今時期のマルさんの「もち」状態は、
もしや夏バージョンで、
わらび餅とか、葛餅のような
ぷるるん・つるんのひんやり系でしょうか(笑)。

金曜日のリハーサルと日曜日の本番を前に
たっぷり養生なさってください。

私は土日はひたすら洗濯と草むしりと
冬物の片付けと蟻退治でした、はあ。
返信する
Unknown (マルカート)
2011-07-06 01:49:20
 まなみさん、週末はそれはたっぷりと
おしごとしましたね~。
おつかれさまでした!

 アハハ~、わらび餅や葛餅の夏バージョン!
こうなるともはや、「じぶんの状態」というより、
「すごくたべたいもの」です(笑)。
まなみさんも週末のおつかれ出ませんように、
やすめるときはゆっくりしてくださいね。
わらび餅や葛餅でひんやり涼しくおいしく、
すごしてくださいね~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事