マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

バラまつり2日め。

2011-07-03 21:45:36 | 日記


 今日もえこりん村銀河庭園バラまつりへ~。
たてながで2日めの演奏です。
天候はくもり、庭園を吹き抜ける風が
とても気持ちいいです♪
庭園も快晴だった昨日とはまたちがった景色に見えて、
2倍得したような気分です。
昨日の暑さでつぼみだったバラも
1日でずいぶんと花を咲かせて、
見ごろを迎えていますよ~♪
今日もたくさんのお客さまがいらしていて、
各回、多くのかたが足を止めて、
演奏を聴いてくださっていました。
どうもありがとうございました。
(2日間来てくださった Iさん、ありがとう。)
ながさーん、2日間おつかれさまでした!

 最終回にはロケット姉さんが来てくれて、
いろんな場所から写真を撮ってくれました。
姉さん、ありがとう~。



右の猫背がわたしです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴のえこりん村♪ | トップ | あと5日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (易住)
2011-07-04 18:19:27
お久ぶりです。

今年は予定がつかなくて、えこりん村聞きに行けませんでした。

ツーリングがてらに行って、演奏を聞いて&ソフトクリームを食べるのが楽しみなのに~(涙)
返信する
Unknown (マルカート)
2011-07-06 01:46:00
 易住さん!おひさしぶりです。
わたしもえこりん村やビアガーデンに
かっこいい姿で現れる易住さんにお会いできるのが
いつもたのしみなのですよ~♪
またそんな機会があるといいですね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事