マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

111は新春ロケットライブ!

2009-01-11 00:58:55 | 日記

 小樽から帰ってきました、ただーいまー。
昨日と今日、「たてなが」でお会いできたみなさま、
どうもありがとうございました!
今年も応援よろしくおねがいしますね~♪

 さあー、いよいよです、もう“今日”です~!
新春「ロケット姉妹」ライブ初めです!
数字も気持ちよく並んだ111の日、
のやさんで、ロケットを打ち上げますね~♪
空高く飛んでゆけ、われらがロケットよ・・・
ハッ、遠い目をして見送っている場合ではないのでした、
わたしたちはしっかり地に足をつけて、
みなさまに向けてお届けする役なのでした~(笑)♪
明日も、選りすぐりの曲たちを、
デュオで情緒たっぷりにお送りしますよ~♪
ぜひいらしてください!
心よりおまちしています。
明日ロケットライブを観てくださると、
いい1年になりますよ~、きっとね♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は初演奏! | トップ | 新春・初ロケットライブ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (扇柳トール)
2009-01-11 01:32:11
こちらもちゃくちゃくと準備を進めています。
111はほんと縁起が良さそう。
あとは天気だけが心配です。
あまり荒れなければいいけど...
返信する
Unknown (マルカート)
2009-01-11 01:55:50
 ほんとですね~・・
「行こう♪」とたのしみにしてくださっているかたが
「わわっ、ひざまで雪だよ、こりゃ行けないよ~。」と
ならないように・・
空よ、たのしみましたぞ~。
返信する
Unknown (扇柳トール)
2009-01-11 02:34:19
そうだ、たのしみましたぞ~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事