マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

今日はレッスン!

2010-12-14 13:42:01 | 日記


 雪がつもったかと思えば、
雨で消えてしまったり、
くるくると景色の変わるここ数日です。
年内のレッスンもあと2回となりました。
秋には「里の秋」をお渡ししたり、
今だとクリスマスの曲をお渡ししたり、
そういうときに季節を感じます♪
いってきまーす。

 *  *  *  *  *  

 うわー!いっきに降りましたね。
まっしろな世界になりました。
街路樹も枝に雪を乗せてもこもこしたシルエットになり、
急にクリスマスらしい景色になりました。

22:22の札幌。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれれ~。 | トップ | もりもりリハーサル。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koiki)
2010-12-15 00:26:58
お加減いかがですか?

まっしろしろすけですねぇ。
ななかまどの実も綿帽子を被りましたか?

返信する
Unknown (マルカート)
2010-12-15 11:41:07
 ハイ~、まっしろしろすけになりました(笑)!

 koikiさん、よくおぼえていてくれましたね。
そう、ナナカマドのまっ赤の上に、
雪のぼうしが乗っていますよ~♪
冬の季節の特にうつくしい景色です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事