マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

あれれ~。

2010-12-13 16:22:07 | 日記
冬のスズメ。

 「やっと長い頭痛カゼを終えたなあ。
あんなひどいのをやり終えたのだから、
これで今年のカゼにはもうかかるまい・・」と
ニマリとしていたのに、
タイプのちがうのをひいてしまい、
数日ダウンしていました。
今日はクラリネットのながさんと
リハーサルの予定だったのですが、
念のために日にちをずらしてもらいました。
しっかりやすませていただきもう元気。
明日はレッスン、あさってがリハーサル、
そしてロケットでの訓子府行きがまっています~。
年内ももうひとがんばり。
みなさまもどうかおからだたいせつに!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学3年生の思い出。 | トップ | 今日はレッスン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢見る知恵者)
2010-12-13 21:02:03
それはきっと長引く、デフレエンザかもしれません。

ウィルス分離情報では、AもBも札幌では確認されています。
返信する
Unknown (マルカート)
2010-12-13 23:26:24
 おお、デフレエンザ(笑)!
ぐるぐる・・ゲホゲホ、ぐるぐる・・ハックション、と
いや~なうずまきを描きそうな名前ですね。
早くこの流れから脱したいものです~。
あっ、ウィルスAやBがあるのですか、
早くもどちらも経験したのかもしれません。
こんな先取りはカンベンです~(笑)。
知恵者猫さんもお気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事