ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

これで涼んで~♪

2012-08-10 | Weblog


暑い日が続く今日この頃(こっちは全然暑くないんだけど。笑)


せっかく見つけた雪遊び銀りぃのおさしん

みんなこれ見て涼しくなってー





大好きなきっきでウガウガひとりで喜んでる銀ぞ






りぃりだってきっきが欲しいのにひとり占め






そんなりぃーちゃん、きっき発見ヨカッタネー



すかさずりぃりがきっき見つけた事に気づく銀ぞ





アタシがちょっと目を離して銀りぃを見てみると・・・











銀ぞの所にきっきが2本

りぃりの所にきっきなし











りぃり、ホントごめんねー

いつもガマンばっかさせてごめんねー





でも、なんだかんだでいっぱい楽しんでた銀りぃなのでしたっ
(超過去形。笑)








まだまだ冬のおさしんいっぱいあるんですけどー
早く次の記事見たかったら 銀りぃバナーをポチしてね

オネガイオネガイ





日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ども


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼風快適♪ (レラッチョ)
2012-08-10 18:45:01
めんこちゃん達の雪遊びに涼しさを頂けました~♪♪
ガマンのりぃりもかわゆい♪かわゆいo(^-^)o
返信する
Unknown (あこ)
2012-08-13 11:46:06
涼んでいただけて良かったです~

ホント毎度毎度銀ぞのわがまま振りには呆れます

まぁそこがヤツの可愛い所でもあるんですけどね
返信する

コメントを投稿