ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

リアルタイム銀りぃ♪

2012-08-09 | Weblog


久々にリアルタイムな銀りぃ(笑)



リアルタイムでもリアルタイムでなくても、なんでこんなに可愛いんだろー(←アフォ。笑)






お天気いいけど、風が少し強い・・・

投練でもしよーかな、なんて明日猛吹雪にでもなりそうな事を思ってしまったアタシ




やっぱ、風強いからやめよーかな(笑)



どーしよ。





・・・行く?








ハハハ





んじゃ、広場でも行くかー





ってな訳でいってきまーっす






投げ練、ホントにすんのか?吹雪にするんじゃねぇよって思ったアナタ

とりあえず、ココ押してね




日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


クリックありがとうございまっす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^-^)o (レラッチョ)
2012-08-09 23:51:18
可愛い♪...可愛い♪♪...可愛すぎるぜ~っ(*^o^*)♪♪♪ダブルでペタ~ンっとo(^-^)oたまらんです♪♪♪

あこさん投げ練♪...それとも投げれんf^_^;かった!?
返信する
Unknown (あこ)
2012-08-10 11:13:36
可愛いべ?可愛いべ?
可愛すぎだべーーーーーーー?

(↑またアフォ。笑)

部屋に居るといっつもこうなんですよ~
特にりぃり


投げ練・・・

投げれんかったです(笑)
返信する

コメントを投稿