ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

楽しい旅をありがとー♪

2008-11-09 | Weblog

今回三重に行く時、途中から合流した山形のwoooさん

合流したさらに先で待っててくれてこれまた合流した岩手のもだぶる環家


一緒にご飯食べたり、お風呂行ったり、見知らぬ土地で場所探しして投げ練したり、
一緒に動いてるのにしたりしたり・・・

本当に本当に楽しかっただよー

(ちなみにまなち家は観光の為、行き帰り別行動



そんなwoooさんんとレイラの2R直前のひしひし



レイラも頑張った
もちろんwoooさんも頑張った



レイラは銀といっつも遊んでくれたんだよー
銀ってみんなにナゼか引かれるから(笑)
こんなに銀と遊んでくれる女の子、レイラとノンちゃん、みったん位?笑


でもでも、レイラにもやっぱ頭のかほりを嗅がれる銀造はんであったのでした


やっぱり銀造の頭ってクサイのけ?





もだ家は夫婦揃って公式選手だから1日目は出番なし。
応援で1日目から来てくれたんだよー

1日目でうウチは帰っちゃったからもだぶる環の写真はないんだけど

レディース、グラチャンの時は何度も何度も速報チェックして、
もだ母にメールしたり電話したり

もだ母、忙しかったのにゴメンね~~~~


そんなもだ家!なんと


もだ父&環ちゃん グラチャン4位

もだ母&環ちゃん レディース準優勝


す、す、凄すぎね
夫婦で公式ってのだけでも超凄いのに、夫婦揃って結果出しちゃうなんて~

本当におめでとうでっす


ファイナルでのおさしんがないので、筑波でのモダンと環ちゃんをペタ


modern




環 菜



こんなにすごいもだ家。
あまりに凄くて手の届かない人達にならないでぇ~





初日はユースの他にシニア大会もありました
富士丸アッシュが頑張ったどー


富士丸




ASH




富士クンなんて全然12歳には見えない動き
今回、JFAの殿堂入りになりましたー
おめでとうございます



みんな、みんな本当にどの子もカッコ良かった
Aコート、Bコートで同時進行してるから見逃したプレイもたくさんだったけど


来年もまた絶対行きたい!行きたい!

っつーか、行く

まぁ、開催地にもよるだろうけど
(その前にポイントだっつーの。笑)




今回のファイナルは本当にもだ家にお世話になり、
woooさんをお世話し(爆)

な~んちゃって
woooさんにもいっぱいお世話になりました

何度お礼を言っても足りないです

また来年に向けて一緒に頑張ろうね~~~~






そして次のUPの予告です。


あれ?銀りぃ号のとなりは???
・・・もしや・・・

♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪




さて、勝手に銀造と散歩してるこのるんるん毒舌赤レンジャーは誰でしょう?笑




そして、隙あるごとにこっちょりりぃりを連れ出すこの大阪商人は誰でしょう?爆





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

早く次回UPでスッキリしたい方は
上のバナーを連打して下さい




最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のーらんぱぱ)
2008-11-09 17:02:08
ぎ~~~んモテモテだね

やっぱりそのモテモテぶりは、
頭からのふんわかフェロモン放出ですかぁ


『るんるん毒舌赤レンジャー』
      &
『りぃり連れ出し大阪商人』

共に気になる~~ダダダダダダ!!!の連打で
おかへりー♪♪♪ (megu)
2008-11-09 17:29:47
どははっ

全然全然ぜーんぜんわかんないから連打連打連打っっっっちゅどーん

ほんと、わかんねーや



赤レン・・・
手に持って・・・
ドボ○前か?


長旅乙カレー
りぃ頑張ったね(銀もだよー
お友達もみんなすごいねー
年に一度のお祭りだもんね
楽しいに決まってる


今回も応援団がたくさんいたしね
私も行きたかったよーん

本当にお疲れさんまー
また来年もイケイケイケ~イ
やっぱり! (ファインパパ)
2008-11-09 17:45:10
wooさんのレイラは銀もファインも同じ
BCL-00022/95-0つながりの親戚さんだ。
レイラはさらに
BCL-00190/95-0
もファインとつながってる。
いや本当に (woooooo)
2008-11-09 19:42:55
行きかえりの道中、会場、食事・・・
いっぱい、いっぱい
お世話様でした
銀りぃ家、モダぶる家、としちゃん、まなちゃんのサポートなしではファイナルには行けませんでした。
本当に、本当に感謝、感謝です
レイラも銀ちゃんと遊べて楽しそうだったよ。

銀ちゃんとレイラ親戚
ファインちゃんも・・・
気になる
 (みぽ)
2008-11-10 00:04:09
どぉも~ロビン家であります
熊練の時も銀りぃと全然絡めなかったこと悔やんでます{/face2_hungry_s/}
なので今度あったら、隙見てあたしも銀りぃを連れ去るとしますっ

楽しみにしてま~す
もちろん言いつけどぉりポッチンしますんでっ

 (みぽ)
2008-11-10 00:05:43
絵文字ミスってたぁ
早く早くみたい~ (じゅん)
2008-11-10 00:57:03
銀たんクンクンされて〓あたしもクンクンしたいな~ 誰なんだろ?後ろ姿楽しみ~ アタシも銀たんとりぃり散歩したいな~いいな~
Unknown (towamama)
2008-11-10 08:42:53
お帰りなさぁ~い
長旅お疲れ様でしたぁ~
オイラも行きたかった…

もしやもしや
後姿は(爆)
プチプチプチ
連打更新されるまで連打しちゃう(爆)
♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪ (はるまき)
2008-11-10 12:47:06
あっ・・・いつのまに (笑)

そういえば銀はんの頭におい損ねたー
しっぱ~い(爆)(爆)

隙あるごとにこっちょりりぃりを連れ出す大阪商人

う、うち?

うちかなー?

うちかなー?

気になっちゃって寝れないよー(爆)

ポチポチしなくちゃ
にゃ~はん♪ (リコママ)
2008-11-10 16:03:09
ウヒャ~

この時はまだは無事だったはずさ
おぉ~こんな楽しい事を1人でしてたのか・・・
失敗した・・・
アタシの銀造を誘拐したかった
って誘拐じゃないのか


あこたん・・・そこにいるのは本当に銀造か



もだ母&父って凄すぎる
つくばの時もメッチャ凄かったし
アタシにとってはすでに雲の上のお人~~~

♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪
大阪商人って
そりゃそうだねぇ~

ウケタ



コメントを投稿