ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

☆ Happiness Family☆

2008-11-14 | Weblog


激遅UPでごめんなさい

解る人には解る、前回の大阪商人。笑

そう、りぃりのばぁばことりぃ~やママ
(もちろんりぃ~やパパも来てたけど爆)

去年のファイナルはもちろん、今年も約束の時間に大幅に遅れて到着~

まぁ、時間通り来るとは思ってなかったけどさぁ


そして、そして・・・


選手駐車場と離れて車を止めてたりぃ~や一家

どうしてもりぃ~や達に会いたいとアタシがだだをこねたら
会場の入口付近まで順番に連れて来てくれたのー





1年ぶりの再会

りぃのパパのリーヤ


ばぁばが「絶対りぃりはリーヤ似やん」って聞かない

リーヤの耳を持って「ホラホラ耳が立ったらりぃりやろ?


そのセリフ、100回以上聞いてるから
でも。
悪いけど、りぃりはママ似ですから




そして、りぃのママのフォース


んも~~~~~
めっちゃりぃりとそっくり

りぃと耳の形も「にゃ」の口元もおめめも
何から何までそっくりで超プリプリ~

とてもガウ子のママには見えないよ~





りぃのお兄ちゃま①(笑)レイ


レイくんはすっごく大人しくて優しいのぉー
りぃりとは全然似てないけど、正真正銘の一緒に生まれたお兄ちゃま



今回、お兄ちゃま②のリュウには会えなかったんだ

ちなみにリュウはすっげーイケメン
去年会った時、びっくらこいたもん
会いたかったなぁ~






そして、この子はどうしても外せません

りぃの妹のアイラだよー


ぐははははははは

去年も笑ったけど、今年もあまりのそっくりさに笑ったー

りぃは目が合わないとガウらないけど、
アイラは近くをわんこが通っただけで「ヴー

おいおいおい、アイラさんよぉ~

鳴き声も行動もりぃりにそっくりで、実際見ればきっとアナタも笑うはず




そしてそして、りぃり



いっつもお耳がないけれど、普段お耳が立ってる時はフォースのお耳の形とおんなじでっす

しっかし、なんでこんなにかわいいんだ?(←出た。バカ親。)
いいのか?こんなにぷりちぃ


はるまきっち、お写真提供ありがとー




ちなみに去年のりぃ~や一家との記事は

ここ と ココ と ここいら辺


をご覧あそばせ~




来年もきっと会えるよねー
大阪、遠すぎるから年に1回しか会えないんだもん



ばぁば。
出来れば年に1回以上会えるように努力してください

了解?





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

まだ大阪商人以外の写真ネタ載せてないですねーケケケケケ

おーーーし
頑張ってUPしてみるかー

だから、プッチンプッチンお願いしまーっす



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほーっうほ~! (じゅん)
2008-11-14 10:58:34
後ろ姿はりぃーやママだったんだ りぃりたんの妹アイラちゃんすごく似てる〓りぃりたんよって言われたら間違えてしまうかも~ りぃりたんのママも似てるりぃりたん家族と会ったときどんなだったの~〓 いいな~兄妹にあえてーあたしまだ探してないゃ……かなり前にあこたんから教えてもらったのにもかかわらず… 来年こそ(らいねんかょ 笑 )探さねば
Unknown (はるまき)
2008-11-14 12:05:45
謎の大阪商人・・・うちじゃなかった? (爆)
やっと寝られるよ~ (爆)(爆)

例の送ったよーん
可愛えぇ♪ (黒タン)
2008-11-14 16:22:22
やっぱ りぃりの兄妹は 皆可愛ぇ~な~

つか 皆 笑ってるし

うん 年に数回逢いたいって気持ち 分かる分かる
オラなんて 孫達に 毎週会いたいもん
Unknown (JMMのママ)
2008-11-14 21:13:39
っいっや~涙でるぅ
似てるぅ可愛いぃ感動するぅ
以前の記事もプレイバックして見せて頂きましたが
余計うるうる
パパもママもお兄ちゃん妹ちゃんみんなみんなイケ面&プリティガール
やっぱ!りぃたん可愛い訳だ
Unknown (towamama)
2008-11-15 08:44:04
ゴールデンメンバー…
今本気で泣きそうです(爆)
はるまきさんに、あこさんに…り~やママ…本当はここに…

この前り~やママご報告の連絡くれましたよぉ~
「いや~りぃりは可愛い
って…羨ましくもあり悲しくもなるご報告ありがとう(爆)
みんな勢揃いだったんですねぇ~
トワだけ参加かと思ったら、可愛い可愛いレイちゅんだった(爆)

よ~し来年こそは(爆)
おっと (よーこ)
2008-11-15 16:10:34
涎が・・・(ジュル
おっと失礼~

イイね~兄弟揃って羨ましい~~~
パパ、ゴージャスだね♪
Unknown (dametoochan)
2008-11-16 08:10:48
なんと
両親に兄弟に勢揃いだでば
こいだばポイント関係なぐ毎年行がねばまいねべ
しかも仲良しの赤レンジャー一家も登場して
なんぼ楽しがったべなぁ

まだ続ぐんだべ
楽しみにしてるはんでなぁ

   へばまんだ

家族愛… (あっち)
2008-11-16 10:08:04
家族との再会…なんだか目頭が熱く…w
滅多に会えなくとも血はつながってますもんねみんなそっくりかわゆい
写真がきれいで本当に引き込まれます
Unknown (L姉)
2008-11-16 14:33:44
かいせつかいせつー
ウケケヽ(゜ω゜ヽ)(ノ゜ω゜)ノウケケ
かいせつかいせつー
ウケケヽ(゜ω゜ヽ)(ノ゜ω゜)ノウケケ


あっ荒らしじゃないよ=^ェ^=
Unknown (レオンのママ)
2008-11-17 17:19:52
大阪商人ことり~やママさんに
トレーニングしてもらっている
レオンのママです。
といっても、最近行けてないんですが・・
来年は、ママさんの指導のもと・・競技会がんばる予定です
フォースちゃんは、ほんとやさしい女の子です。
うちのレオンが近づいても怒らないし(嫌がることはあるけど・・(>_<))こどもが近づいても問題ない。。でもり~やくんは、大きいしこども嫌いだから近づきにくい
親子・兄弟・・いいですね(^_-)-☆
来年のファイナル・・近くだったらり~やママさんにくっついて、銀くんりおんちゃんに会いに行こうかな?がうられる?

ブログは時々読み逃げさせていただいています(笑


コメントを投稿