ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

☆布団圧縮袋☆

2007-03-08 | Weblog
つい先日、仲良しのまなち夫婦が我が家にお泊り
お休みの日、その時使ったお布団を【布団圧縮袋】に入れる作業をしました

布団を袋に入れる時も、入れてからも、りぃがお布団から離れましぇん
作業のはかどらない事

      
袋のカサカサって音に最初はビビっていたクセに

銀に至っては、掃除機の方が好きらしい
      

『ねぇねぇ、コレあたちのだよねぇ?
      

違います


『この掃除機はボクのだよねぇ?
      


全くもって、違いますから

             

銀が掃除機かけてくれるならあげるよ~ん


お布団に上がったまま、どこ見てんの?お嬢
ったくぷりぷりなんだからぁ
      

とりあえずお布団入れて、掃除機で中の空気抜いたはいいケド。。。

ぷす--------------------------------------って音がどこからともなく聞こえて来ます
なんか悪い予感

耳をかざして聞いてみると。。。
ここ?

手で押さえると、音も止まる。
手を離すとまたぷす-----------------------------------。


5分放置してみたら、空気抜いてガチガチだった布団が、あ~ら元通り
マジ穴開いてるし

次のお休みまで布団はこのままにしときまひょ



話はそれて、『銀のシャボン
何かって言うと
         
         
         

これだけ『シャボン』を保っていられる銀って、ある意味スゴイ

ただ、常に口を開けっ放しって言う説も無きにしもあらずなんだけど(爆)

写真を見てから気が付いた『シャボン』
見つけた途端、『銀、すっご~~~い』って言ったら
『何?何?何?』って寄ってきた
おまけに何がなんだか解らないままのりぃも一緒に(爆)
一緒に喜んでどぉする。りぃたん(爆)


そうそう、またまた話はそれて。

月曜にまなち家とぼーだーずmamaさんとディスクの投練したんだけど、
その時、ぼーだーずmamaさんからまたステキなもの頂いてしまったぁ

銀りぃの似顔絵ステッカー
クリソツクリソツ
      

あまりのそっくりさに、思わず爆笑
まなち家もピースとチェリンのステッカーもらってた
それもまたクリソツ(爆)
特にピースすっげぇ爆似
ぼーだーずmamaは天才だぁ~~~

いつもいつも、ありがちょ
銀りぃ曰く、手作りおやつも激ウマだったらしい


なんかね~、書きたい事たくさ~んあるのに最近睡魔に勝てない
まぁ~、今に始まった事じゃないんだけど
毎日更新するように頑張らないと


さてさて、〆はりぃたんの『お布団の上での満面の笑顔
      
うひょひょひょひょ
こんなにかわえぇくていいのだろぉか(←超おばか)

このままず~っと布団出しっぱにしておこうかなぁ~。。。
な~んちゃってオジサン



                               不定期更新な銀りぃブログ。
                               それなのにいつも来てくださってありがとぉ

                                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

                                また明日も来てぴょ~~ん



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2007-03-08 23:57:58
イカン!こんなにかわいくちゃイカン!!
やっぱさぁ、りぃーさぁ、目大きくなったよね
プリプリ

やっぱ似てるよ~レオンと銀
ボクのだもんっ!!の銀、似てる似てる~
やっぱ銀もホモだら?(あ、「だら」って分かる?)

真顔の時と、でへっって笑った顔がソックリなのかなぁ~不思議だあ~

りぃそのまま美形の道に進んでもいいけど、銀とレオンと一緒にお笑いの道に進まなぁい??
楽しいぞぉー
返信する
何をしても・・ (リコママ)
2007-03-09 12:18:51
絵になる銀りぃ
可愛いですぅ
モデルが良いと全然違うもちろんあこたんの腕もよん
ちゃんとあこたんの目を見つめて(カメラ)
う~んプリティーりぃたん銀も銀も

今、皆さんに触発されて、ブログに挑戦しようかと思ってるんだけど・・
私には無理かも
でも家族の良い記念になるよね
あ~あ 私もあこたんみたいになれるかなぁ
返信する
Unknown (katucock)
2007-03-09 17:30:21
ほんと銀りぃって表情豊かですね、
見てるだけで思わずにやけてしまう
ベストショット!

あこさんの写真の腕がいいのかな?
返信する
ありがとぉ (まなち)
2007-03-09 19:24:41
先日は疲れているのにお布団ありがとう
おかげさまで、トシちゃん共々ゆっくり寝過ぎました
りぃたんずいぶんお布団お気に入りのようだね。
銀屋も掃除機がお気に入りのようで・・・
けっこう、掃除機がキライっていうワンコロは
聞くんだけどなぁ
しかし、りぃたん相変わらずカワエエのぉ
帰ってからトシちゃんと、やっぱ家の中にワンコロが
いるっていいねって話してたんだよ。
やっぱ彼なりに幸せだったようだ
そこで、あこちの家を「はっぴーはうす」って勝手に
名付けたからに~

←なんか、おやじチョキだから載せたくなって載せてみた
返信する
ぴょ~~!かわええ~~♪ (megu)
2007-03-09 19:41:30
ホント!こんなに可愛くてどーしましょー
もう
ふたりとも超可愛いんだ~♪
りぃたんも銀も、はよ!こっちへいらっしゃい!!(爆)
ワシャワシャしてあげるからっ

お布団と掃除機を前になぜにこんなに笑顔かね~(爆)
おまけに銀の「シャボン
めちゃくちゃ笑えるんだけど
いったい何分口開けてんだ?
こんなワン初めて見たよ~
やっぱやるなぁ~♪銀!
うわ~…プッチンってつっつきたぁ~い(爆)

ぼーだーずmama
やっぱりすごいね~
銀りぃそのまんま!
ピース君のとチェリンちゃんのも見てみたいなぁ~
返信する
Unknown (YouTube 動画)
2007-03-09 20:42:25
YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「動物 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
返信する
★レオン姉★ (あこ)
2007-03-10 09:16:02
マジ?マジ?
そんなにかわいい????
うひゃ~~~~~~
超嬉しいよぅ
おめめ、大きくなったよね?ね?
ウンウン、アタシもそぉ思う(バカ?)

だから~、レオン見てると銀を見てるようでさぁ・・・
すっごい似てるって~~~
口開けっぱなトコとか(爆)
ストーカーなトコとか(爆)
でも、顔もマジ似

りぃにお笑いの道かぁ。。。
厳しい修行に耐えれるかな?りぃ(爆爆爆)

返信する
★リコママさん★ (あこ)
2007-03-10 09:19:39
絵になるかなぁ~~~?
なんて言いながら、すっごい喜んでるばかがココに一名
ありがとぉ~~~~
でも、モデルがいいとかじゃないよぅ
だって、銀りぃだもん(爆)
アタシの腕。。。ほとんど、ピント合ってませんから
それなのに、いいカメラが欲しいアタシ。

リコママ、ブログに挑戦
い~~~じゃんい~じゃん
楽しみだよ~~~
無理じゃないって
頑張って

・・・アタシみたいにはならない方が。。。(爆)
返信する
★katucockさん★ (あこ)
2007-03-10 09:22:03
表情豊かだけがとりえの銀りぃ(爆)
注意:『だけ』ですよ、『だけ』
でも、見ててにやけて頂けるなんて、本望です

アタシの腕なんて。。。。

なんも言わないで

返信する
★まなち★ (あこ)
2007-03-10 09:26:43
な~んも疲れてなんかなかったよ~
おもへがったぁ~
っつ~か、4人が4人、11:00頃まで爆睡
まぁ、寝たのが4:00過ぎだったしね

銀屋もだけど、りぃも結構掃除機好きでさぁ~。
掃除機かけると人の股の間に入ってきて一緒に移動すんだよね
じゃまでなかなかはかどらない
お布団はまだ出しっぱだぴょ~ん

トシちゃん、あんなにかちゃくちゃなくても
幸せ感じてくれたんか?
いつでもはっぴーはうすへようこそだよん
次はちゃんと片付けておくから

うはっ(爆)
返信する

コメントを投稿