ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

ポイントでゲッツ★

2007-03-07 | Weblog
クレジットカードのポイントが貯まったから、前から欲しかったアルミテーブル申し込んでたんだけど、
思ったより早くに届きました~~~

     



・・・がしかし


                  



心なしか箱が小さい?

いや。確実に箱が小さい。。。

      

やっぱアンタもそぉ思う?
そんなビックリするほど、そぉ思う???


でも、かずたんは『お、折りたたんで入ってるんだって。開けてみろ~


う・・・・うん。



      


やっぱり。。。ちっちゃ~~~~~~~~~~~~~~~



それでも興味津々なお嬢

                 
                 
                 

銀がアルミテーブルにぶつかって、ガタンとなったら
超~~~~~~アセってるし(爆)

それにしても小さい

『おめ~~~~(オマエ)、申し込む前にフツーはサイズチェックすんでねぇの

うんそだね。そだね。フツーはね
でも、申し込んじゃって、もうココにあるしね


またやっちまったよぉ

また言わせて下さい。
『こんな嫁ですんまそん


      
でもほら~
銀りぃはすっごく喜んでるよ~

特に、銀
      
いいじゃんね~~~~、銀


このサイズって何に使える?

チョット考えちう


少ししたら、もう銀りぃも興味なし
アタシの後ろでガウして遊んでた

      


顔、こ。。。怖い


      

キャ~~~~~~~
りぃが食べられちゃう~~~~~
銀の目がいっちゃってるぅ~~~~~~


大丈夫。
本当はりぃの方が断然ケンカは強いから
家に居る時は銀に勝たせてあげてるりぃ

出来た子だねぇ~


それにしても、このテーブル。
さて、何に使おう



                           今日もランキング参加してまふ
                           
                           ぽちしてくれた方には
                           もれなくアルミテーブル差し上げまふ

                               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

                            んな訳ないか(爆)




最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃうよねぇ (リコママ)
2007-03-07 10:12:30
私もよく失敗するです
何度やっても懲りない・・はぁ~

でも銀りぃのお食事には、ぴったりサイズかな
相変わらず可愛いお顔ですなぁ銀様
もちろんりぃ姫もよ
銀のガウリン顔、ちっとも怖くないのは私だけかしら
愛嬌を感じるう~んなにしてもかわゆい(ベタ惚れですぅ)
返信する
なかよしなんですね (katucock)
2007-03-07 11:59:16
銀とりぃとても仲がいいんですね。いいな~楽しそうで。

テーブルは・・・

「ずっこけちゃぶ台返し」用って事でどうですか?

(。`・ω・)ノ:・.:┻┻∵・:.┳┳ ピタッ☆
返信する
携帯用。。。 (MUUまま)
2007-03-07 19:36:59
箱に「チェアー」って書いてあるけど、椅子もお供に着いているのかしら
家はMUUがご飯食べやすい様に、わざわざ同じ位の「ちゃぶ台
返信する
Unknown (MUUまま)
2007-03-07 19:49:06

「ちゃぶ台」買ったんだ。。。高さが丁度良く便利

まぁ~あこさん宅のは「遠征用」ですね。。
「何に使う?」勿論みんなでテーブル囲んで熱~いお茶すするんだ。

「何時の日か」そのお茶会に呼んで頂くのを夢見ております

いつも「ウザイ」送ってごみん最近あんましお祝い事が少なく、ついつい「ソフト」使いたくなるMUUままです
返信する
やってもうた! (ララ)
2007-03-07 20:19:05
ダンボールの絵は大~きく広~くな感じに見えるよ
投練の後、そのステキなテーブルでお茶しよ~よ
それにしても、銀の「がるるるる・・・」な顔
いつもニコニコな銀が・・・
まなぐ、ひっくり返ってまってらよ
そんな男らしい銀に、今日もポチッ
返信する
ありゃりゃ? (ぼーだーずmama)
2007-03-07 21:34:26
おっと、遠征用ですな!
でも、銀がびっくりする程小さかったか・・・残念!
でもね~、こんな事は良くあるよぉ!
以前、papaなんて「すごいライトをネットで注文したんだ♪」
って、来てみたらショボボ~ンだったよ!
今度、見せてあげる!
バトン受け取りました!
きちんとpapaが答えたよぉ♪
返信する
いいじゃない! (peru母)
2007-03-07 21:49:18
銀くん達の顔!うれしそう!
なんか楽しくなっちゃうね~いつも笑ってるよね~
ふたりでテーブルに向かって座ってご飯!しそうだし・・・・

アルミテーブル犬用だったんじゃあ?
返信する
1歳になったよ! (ララ)
2007-03-07 22:04:21
銀のすてきなお顔を見たら、忘れちゃったよ!昨日でララも1歳になったじょ

か「1歳さなれば、バンバンだべなっ
あ「バンバンって・・・

ぼーだーず家での、かずたん&あこさんの会話わやウゲだから覚えてる
これから、「バンバン」だじゃ~

返信する
Unknown (Yuu)
2007-03-08 17:10:23
私もよくやりますよぉ
サイズ確認してもピンと来ないときなんかもあったりして
遠征用にはぴったり(?)のサイズですね♪
持ち運ぶには。。。かな^^
ワンコ用の食卓にいいかも~~

銀くんとりぃちゃんも、こうやって遊ぶんだね~
ウチも一緒だよぉ~
返信する
Unknown (レオン姉)
2007-03-08 23:50:13
むぷぷぷぷ・・・



ばっかじゃ~・・・



おっと



気をつけようねあこたん



そうそう、そのテーブル、使わないんだったらレオンがもらうよぉ~
ついでにりぃーも添付していいよぉ~


ぎ、銀はいらね。爆爆爆
返信する

コメントを投稿