ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

♪HAPPY CLOVER♪

2009-06-03 | Weblog


銀りぃがまたまたモデルに





ちょくちょくこのブログに遊びに来てくれるcloverさんがショップをオープン


ありがたい事に
是非銀りぃをショップのモデルにとお話しを頂いたのが数か月前。
とうとう6/1にオープンしました~






HAPPY CLOVER


クリックしてみて♪





これからどんどん可愛い服が増えるらしいので
こまめにチェック



そのcloverさんから銀りぃにプレゼントが
(でも、これ頂いたのかなり前なんですが・・・UP遅くてすみません





箱がデカイっ

ピンポーンって宅配業者さんが来た時、この箱見て
「またかずボー、車のなんか買ったなチッ」
って思ったもん(笑)



ガムテープをベリベリはがしたら
待ってました!とばかりにアタシを押しのける男が




りぃりはちゃんと離れて見てますねー
こんなハシタナイ事しないもんね~





「ちょっと!写真撮るから銀どけて!」
って言ったら




なんなのさー、その顔


言っとくけど、「銀ちゃんとりぃりちゃんに」ってくれたんだからねー









うんうん
りぃにもあげるよ~デレデレ



とりあえず、全部並べて記念撮影しようとしたら・・・


あらちょうどいいハウスがあるわぁ~


「銀!ハウス!」




すぐに箱に入りやがった

あら、りぃりも箱の影でさりげなく狙ってますね~






箱に入るだけで嬉しい男の図。笑





一生懸命並べてると邪魔するひと。






一生懸命並べてても邪魔しないひと。




りぃり、ソレだけじゃないよ~
他のおもちゃもおやつも半分こだよ~








cloverさん、こんなにたくさんありがとうございます

おやつはもう食べちゃったんですけど
おもちゃは大事に小出ししてますので~


ショップに銀りぃを使ってくださっただけでも嬉しいのに
こんなにたくさん頂いちゃって、かえって恐縮です




どんどんカワイイお洋服作ってくださいね~

商品のUP,楽しみにお待ちしてま~~~~っす




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

またまたモデルのお仕事(?笑)おめでとーのクリック
お願いしまーっす


ちなみに、おなじみのりぃりの実家でも銀りぃモデル
(結構前にリニューアル済み。笑)


うきゃ~~~~~~~
可愛くってどうしまひょ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~♪ (さくら父&母)
2009-06-04 16:05:33
銀りぃのモデル姿見ましたよ~♪
かわいい
全部あこさんが撮った写真なんですよね?どうして、あんないい表情が撮れるんですか?やっぱり愛情ですか?(笑)すっごいカメラ目線ですよね(爆)
さくらは、呼んでもなかなかこっちみないし、ずっと落ち着きなく(←ここポイントです)動いているので、写真とるのが大変です

クローバーさんのお店、私の住んでる所から行けるみたいなので、是非行ってみようと思います

銀りぃのモデルさんは、次回(?!)は雑誌の表紙ぐらいですかね?そしたら、絶対買っちゃうのに
返信する
初めまして! (ミロードパパ娘)
2009-06-04 19:18:06
初めまして!ミロードパパ娘で~す
今日はボーダーコリー犬ブログ村のランキングを見ていて題名がいいな~と思っておじゃまさせていただきました
よかったらミロード日記にも遊びに来てください
返信する
Unknown (clover)
2009-06-05 15:32:30
素敵なお写真ありがとうございました!
とっても素敵なHPになって
もっといいものつくらなあかんな~
なんて意気込んでいます!
(意気込みだけですが・・・)

いつ見てもりぃりちゃんは
おりこうで、
銀くんはとってもおちゃめ
返信する
★さくら父&母さん★ (あこ)
2009-06-05 22:08:36
銀りぃの写真は9割8分アタシ撮影です

もう愛情乗り越えてストーカーですから(笑)

さくらちゃんもそのうちカメラに慣れて
イヤでもカメラ目線になってくれますって
落ち着くのはまだまだだよ~

ウチはりぃは割と落ち着いてるけど、銀なんて・・・

いつになったら落ち着くのかアタシが知りたい(爆)

クローバーさんのお店、近いんですか?
いいなぁ~。。。アタシも1度行ってみたい
返信する
★ミロードパパ娘さん★ (あこ)
2009-06-05 22:10:28
はじめまして、いらっしゃいまし~

題名がいい?
ブログ名?この日のタイトル?

どっちもいいでしょ


また是非遊びに来てくださいね~
返信する
★cloverさん★ (あこ)
2009-06-05 22:14:44
こちらの方がありがとうございますです~

何度もメールとか頂いたのにズボラなB型でスミマセン

たくさん可愛い服作ってくださいね~
すっごく期待してますから

いつか銀りぃ連れて直接お店にも行けたらいいなぁ~
返信する

コメントを投稿