ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

久々の・・・

2011-03-11 | Weblog


タイトルで期待させちゃったかもだけど(笑)
久々のコンデジ写真の登場だ~




3月に入ってから毎日雪ばっかの青森


でも、さすがに3月の雪はどっさり積もる訳ではなく、程良く?の積もり具合。






今日はアタシのお休みだったので、昼間っから広場に行けたよー









そこでよーく見るとなんだか変なおさしんが撮れちゃったー











りぃりはいいとして・・・

なんだか白黒の動きのある置き物っぽいのが写ってない?




同じ格好で・・・これってどう見ても躍動感のある置き物だよね?笑






っつーかさぁ。

何に向かって走ってるんだ?銀ぞ







広場の駐車場の除雪した雪山で喜ぶ銀りぃ






なんでも楽しんでくれて助かるわぁ~笑




イチデジも持参してたんだけど、設定悪かったらしくほとんどボケボケ

なので使える写真が少ししかないよぉ







でもでも、今日もいっぱい遊んだ銀りぃなのでしたっ











ほんとはうこちゃん記事の続きUPしようと思ったんだけど
張本人のうこちゃんとの長電話で時間が遅くなっちゃった~

うこちゃん記事は長くなると思われるので次のUPに延期だよー



なにせ、うこちゃんと銀の息がピッタリすぎなんだもん(笑)








ぎゃ~~~~~~
ランキングがかなりかなりかなーりマジマジで大変な事になってるぅ~~~


お願いだから、ココをクリックして下され~~~~




日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




押してくれてありがとぉ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松りょう)
2011-03-11 12:32:33
げ!!
まだ雪あるよ!!


こっち…泳げるんだけど…



ところで、その置物、通販?(爆)
返信する

コメントを投稿