ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

熊練 その2♪

2007-05-08 | Weblog
さてさて、熊練の模様パート2

熊練ではノンパパがUSコートを作ってくれて
希望者でプチディスク大会&トライアルボール大会~

これは出番待ちのピース君とまなち
なんか雰囲気良くなぁい?
        

・・・と思ったら・・・『覗く男、Peace』(爆)
        
そして、何も気がつかないまなち(爆)

ピースはほんっと癒し系平和主義そして・・・お笑い犬
でもね~~~、当たるとデカイ男(まなち談)なんだよぉ


        
ひゅ~ひゅ~カッコいいじゃん
こちらはチェリンたん
ピースより心なしか凛々しい


もひとつおまけのまなち
ぱぴぼーに囲まれ、この上ない笑顔(爆)
みんなに見せたいよぉ、この笑顔
     


こちらはハンちゃん
すっごい可愛いお顔してるんだよ
        
ハンちゃん、銀とお顔似てるんだよね~

ハンちゃんと一緒のゴルのネルちゃん
        
ディスクも楽しそうにしてたよ~
後にさりげな~くハンちゃんが居る居る


ダックスのももちゃん
BBQまでいかないけど、七輪で焼肉焼いてたらいつもそばにきて見つめるの
すっごい可愛かったぁ
        
キャベツしかあげられなくてごめんねぇ


同じくキャベツ隊の黒ラブのグレースちゃん
ゴメン、写真撮ろうとしたら雨が降ってきて撮れずじまい
でもね、気が付くと人と一緒の輪に加わってて、全然違和感なくてさぁ~(笑)
こちらも連れて帰りたい位帰りたかったぁ


もうね~、広大なドッグラン貸切状態
好きなだけ走り回ってもいいのに、なぜかぽつん・ぽつんとグループが出来て
その辺りでウロチョロ遊んでる(爆)
せっかくこ~んなに広いんだから思いっきり走ればいいのに~
      


こちらはパセンジーのアンジェラちゃん
ちっちゃくてかわいかった
      


ノン家のノンパパ&ノンママ&アンジュちゃん
ノンママとアンジュちゃん、身長ほぼ変わらず(笑)
      
っつーか、同じ?


ディスクの出番でスタートに向かうのんちゃん
ヤル気モード全開でっす
      


全部のワンズ撮ろうと思ってたのに、途中から雨が強くなって撮影中断
みんなでタープに避難


銀やんとりぃはディスクもボールも参加
ディスクはかずたん&銀、アタシ&りぃ。
ボールはかずたん&りぃ、アタシ&銀。

ディスクは全然練習してなかったアタシ(熊練って練習がメインなはずなのに)はメタメタ
ボールは1R目、銀がオリーブを見つけてそっちに脱走

だけどだけど、ボールはりぃが2位で銀が3位
チェリンが優勝~~~


天気はイマイチだったけど、楽しかったぁ~
来月の熊練もすっごい楽しみだよぉ


最後はポケーっとつっ立ってたりぃたんで締めさせてもらいまひょ
    
もっともっと写真載せたかったけど、キリがないので。。。

次は絶対全員の写真撮ってやるぅ


ノンパパ、ノンママ、
楽しい時間作ってくれて、本当にありがとぉ~~~~

またよろちくです



                            写真載せれなかったみんな
                            ごめんね~
                               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

                             次こそ、乞うご期待っ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね~♪ (ララ)
2007-05-08 07:46:20
熊牧場誘ってくれてありがとね~
車の中でララうるさくてゴメン
銀のストーカーぶりには、大いに笑わせてもらったよあの執着心はすごいよね~
オリにガウされても「ぜんぜん平気~」って顔してるもんねっていうか、それさえも喜んでるかんじ
りぃの「かずたん大好き~」もすごいぴったりくっついて、耳ペタ~ンってしてたもんね~羨ましい~。ララなんて、ディスクのなかに「ヒャッホ~イ」で、ぜんぜんあたしの声なんて聞こえないもの
銀、13日もストーカーぶり発揮するかな~あたしも行きたいよ~
返信する
ひゃー (かず)
2007-05-08 13:32:00
広い!!
思いっきり走り回れる
でもポツポツ集まっちゃうのわかるよ

ボーだけじゃなく色んな犬種と会えるのって嬉しいよね
どの子もみんなかわいぃぃ
ポケーっとつっ立ってるりぃたん
ぽけーっとしてても、めっちゃくちゃかわいい
返信する
熊練おつかれさまでした (ジェフママ)
2007-05-08 15:22:49
熊練、お疲れ様~。
そしてそして、七輪炭火焼き肉、とってもおいしかったです。ごちそうさまでした。
おいしくって、ついつい箸を離せず何度もつまんでしまいました。

あこちゃん、すっごく上手になっててすごい。
見習わなくては。
クリフのよだれのせいにしている場合じゃないわっ。
また、一緒に練習しましょうー。
返信する
ぱぱらっち (まな)
2007-05-08 23:23:14
なんとっっぱぱらっちされていたとは
しかし、どうしてPeaceクンは普通にしてればいいのに、
ああいうことやってくれるんでしょうね~。
はずかしいでござる
Peaceクン最近、頑張って私の話を聞いていてくれてる感じなんだよ
一生懸命私のナイスなお顔を見て、理解しようとしてくれている。
でもさ~、アタシの日本語理解するのって、人間でも大変なのに、よくPeaceクンそんな気持ちになったなぁって関心するよ。

ところで私、銀屋の抱擁かなりファンなんですけどぉ
うちのPeaceクンにもやらせたい
できるようになったら、なんぼ幸せだべ~
キツネの影絵??
返信する
Unknown (さくまま♪)
2007-05-09 00:09:20
今日さぁ、ウキウキからコメ入れたのに『時間が過ぎました』らしきエラーメッセージが
なんじゃそりゃ~
あ・・・取り乱してスミマセン
今も観ながら寝ちって今起きたよ
で、また寝るからチョットお得?
って、記事内容と全く関係ないコメをダラダラとゴミン

銀やん牧場・・・違った
熊牧場広くていいねぇ
こんなところで練習したいワン。
ただのオフ会ではなくディスク練習会でこんなに集まるなんて青森ディスク率高いわね
趣味の一緒の人が集まって一つの目標に向かって楽しむのっていいよね
私も3日間同じ趣味の方たちと大会で過ごせてとっても楽しかったよぉ
できればまたあこたんたちと一緒の時間を過ごしたいなぁ
それまで投げ練頑張るわよ~
と、いつも言っているけど投げ練は大会当日しかやってニャイ
時間をくれぇ~
寝起きのため文章に乱れがあるかと思いますが許してチョ
返信する
ここもたくさんだぁ~♪ (リコママ)
2007-05-09 01:45:09
ワンコだらけ楽園だよね
こんな広くていいところが、あるんだね
羨ましいなぁ~
皆で投げ練なんて、凄いねぇ~
凄いんだろうなぁ~
みんな可愛いねぇ
ワン達の楽しそうなお顔を見てるだけで、癒されるよぉ

あっうちのはねぇ~フリーズしてボンッってなったぁ
それより、夫婦で脳みそがボンって(爆)
あぶなかった・・・
返信する
★ララちゃん★ (あこ)
2007-05-09 09:13:06
楽しかったね~
でも寒かったね~

ララちゃん、楽しそうだったね~
銀のストーカーは治らないんだろうか
オリに悪くてさ。。。
りぃのかずたん大好き度、スゴイでしょ?
かずたん怒る時すごい怒るからきっとリーダーって
思ってるんだろうねぇ
アタシは甘いからなめられてる・・・
って自分で解ってるんだけどさぁ~

13日、ララちゃんも参加できればいいのにねぇ~
返信する
★かずさん★ (あこ)
2007-05-09 09:22:08
広いでしょ~~~
端から端まで走っていいのに、
なぜかポツポツ集団でその辺だけで遊んでる
もったいないじゃ~~~~ん(爆)

ももちゃんのほかにもダックス居たし、ヨーキーも居たし、ラブ、ゴールデン、サルーキー、パセンジーなどなど
いろんな犬種居て、それぞれみんなかわいくって~

りぃはね~、ガウ子だからみんながフリーの時は
8割リード装着
たぶんうらやましくて見つめてたんだろうなぁ
でもポケーっとしすぎという説も(笑)
そんなポケりぃにかわいいなんて、ありがとちゅっ
返信する
★ジェフママ★ (あこ)
2007-05-09 09:27:06
お疲れ様でした~
ジェフママ、結構天然でおもしろかったぁ
あれ、やっぱBBQじゃないよねぇ
七輪炭火焼肉だよねぇ(笑)
BBQコンロも車に積んでたのに、なんで七輪なの?
何回聞いても「いいんだって
彼なりにポリシーがあるらしいです(爆)

全然うまくなっていよぉ~~
練習も全然してないし、熊練での本番見た?
右に爆弾のオンパレード
ジェフママの方がすっごいうまい
また一緒に練習しよーねっ
山形の前に練習できればいいのになぁ~
あ!ジェフママっていつもどこで練習してるの?
返信する
★まなち★ (あこ)
2007-05-09 09:35:00
え~~~~~
Peaceがまなちの話を理解しようとしている
人間のアタシでも難しいのにぃ?(爆爆爆)
ウソよ、ウソ
だって「ヤマヒツジ」はウチにも居るもん
ピースってホント名前通り平和だよね~
癒し系と言う言葉はぴーちゃんの為にあるようなモンだわさ
銀屋とぴーちゃん一緒だとケンカもないし、
見ててほのぼのぉだよねっ

銀屋の抱っこがいいってが?
最初はしゃがんでやってみそ
ウチ、体重計るために教えたのに。。。
今では誰でもかれでもヒマさえあれば「だっこぉ
」だもん

聞いてないと思うけど、
焼肉一番食べたのはトシちゃんだったそうです(爆)
返信する

コメントを投稿