ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

熊練(熊牧場で練習の略)♪くまくま♪

2007-05-07 | Weblog
昨日、ノン家主催の練習会に行って来ました~
去年から始まったこの練習会。
我が家は3回参加した事がありますが、毎回アタシの休みと合わずかずたんだけ。
でも、今回今年初の熊練にやっと参加する事が出来ました~

熊牧場とは通称の名で、本来はちゃんとしたキャンプ場なんですが
入り口にデカイ『熊に注意』の看板があるので熊牧場と呼んでいまっす
はっ
看板撮ろうと思って忘れた

なので代わりにウチにある熊の知床ステッカーで代用(爆)
       
たぶん本当に熊が出るからあんな看板があるんだろうけど
誰ひとりまだ遭遇した人は居ません(内輪ではね

始めた当初こそわずかな人数だったのに、
今回はなんと総勢22人にワンコ34頭

   
かずたんが撮った集合写真
あまりに小さくて誰が誰だか解らないんだけど、
念の為に(爆)モザイク入れてみました

かずたん、もうちっと大きく撮って欲しかったよ


こちらが主催のノン家のノンママと左からミッシェルちゃんノエルちゃんアンジュちゃん
        
ノン家のHPでの声掛けでこ~んなに集まるなんて凄くない


どこもかしこもワンコだらけ(爆)
アタシのあたふた振りをかずたんバッチリ撮ってまひた
        
        
帽子被ってんのがアタシなんだけど、
周りにワンコがたくさんなんでうほうほの銀に引っ張られつつ
りぃがよそのワンコにガウしないか心配で目が離せなくて

上の写真の一番前でバッチリ写ってるのが、以前紹介したぱぴボー4頭のパパのボブ君
あとは、飼い主さんが見て判断してください(爆)


ほらほら、ボブとキャンディのぱぴ、4頭中の3頭
1頭は・・・カメラ外のどっかに居るはず(爆)
     
もう4ヶ月になったんだって~
・・・ってか4ヶ月の割りに大きくない
聞いたら4頭とも11kg超だって~
もう、ちょっとした成犬と変わらないぢゃん

そう。結局4頭全部育ててるボブキャン家。
ボブとキャンディとぱぴ4頭、すべて室内飼いだそうです
マジで凄いと思ふ。
でも、ちょ~~~~~~可愛かったぁ


はいはいはい。やっと出番ですよぉ、我が家の銀やん、りぃたん
     
もうね~、銀がほんっとウハウハしてて大変だったぁ
楽しくて楽しくてしょ~がないみたいで・・・

でも、カメラ目線も忘れません
     
かずたん曰く『何枚か撮っててすっごく視線感じた』ウチの1枚でしょう(笑)

あらあら後ろに琥珀ちんも居るぢゃない



今回はウチでオリーブとララちゃんにもお声掛け~
左がオリーブ、右がララちゃん
どっちも銀のお気に入り(苦笑)
         

でも、今回はオリーブにストーカーしてました
オリ、ほんっとゴメン
      
かなりしつこすぎて、オリーブに何回もガウされてた(爆)
オリーブの口の周りは銀の毛でモサモサだった~


今回は八戸のイベントで去年お友達になったてんちゃんも参加
         
ちょ~~~~~~~ぷりちぃなんだよ~
毛がクリクリしてて、オリーブとそっくり

そんなそっくりオリーブ&てんちゃん
      
ん~~~~、びみょ~な距離(笑)


フリーにして一番走り回ってたララちゃん
みんなでディスクの投練してる中に入り込み、うきゃうきゃディスクだらけ~って走ってたよ
         


お馴染みてつ&はく
papa&mamaの用事で遅れて登場~
         
集合写真に間に合って良かったにゃ~


ちょっと1回では載せきれないので、ここで1回締めてみまひょ



                        さてさて、熊練での模様はまだ続く~
                           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                        ちょいと休憩するから待っててね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dametoochan)
2007-05-07 23:19:58
うだで!ボーダーだらけだじゃな。
ララん家で熊牧場って書いでだがら、金木の芦野公園だがど思ってだじゃ。全然違ったでば。
それにしても、皆ほとんど市内の人だんだが?
随分居るもんだねしぃ。
この数でディスク投げるわげだば目まわってまるなぁ。
昨日ハッピーも初めでディスクに挑戦したんず、したらなんと結構追いかげるんだじゃ。
今日の朝もやって見だけどながながだもんだ、キャッチはでぎねけど。すっかど親ばがだな。
続楽しみにしてまっせぇ。

返信する
★dametoochanさん★ (あこ)
2007-05-09 09:05:42
ほとんど市内じゃないよ~
弘前、青森、五所川原、三沢、八戸、むつ等など
各地から集合したんだよ~
たぶん毎月開催になると思うから、
今度ぜひぜひ一緒に参加しましょ

ハッピーくん、ディスク追うんだぁ
まだジャンプはさせちゃダメだけど
ローラー(ディスクを立てに転がす)で遊ばせてデビュー出来るね

13日(日)合子沢記念公園でしつけ教室&レトリーブ大会あるから、
時間あったら来てみればいいよ
見学だけでも楽しいよぉ~
返信する

コメントを投稿