ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

♪なかよちはうす♪

2007-05-09 | Weblog
な~んでか解んないけど、『ハウス』って言ったら・・・

りぃが銀のハウスに一緒に入っちゃったよぉ(爆)

        


あんまりの可愛さに、そっこー扉閉めて(笑)動画撮っちゃった




                     その名も

                        ♪なかよちはうす♪

                                
                            クリックしてみまひょ~


動画にするとなんで暗いかなぁ


もちろん、この後、この狭い銀やんのハウス内でガウガウが始まったのは言うまでもありません
           
           

ただの残像だし


なんで銀のハウスに入ったのか、あとでりぃに聞いときます



                                うわ~~~~
                                ちゃんと更新しないから急下降

                                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

                                       
                               ここ押すとポイント上がるのだよ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪なかよち♪ (☆smile☆)
2007-05-09 13:58:47
銀ちゃんが笑顔の次はりぃたんが笑顔になってる
↓ 基本のパターン?( ̄∀ ̄;)
銀ちゃん♪☆smile☆さんと同じパターンだ

血筋かしら???(笑)
返信する
銀アニキぃ☆ (まりくん)
2007-05-09 14:27:38
扉閉まって銀やん「へっ?」って顔してるの?
何か言ってるみたいだよ~
ハウスにりぃたんが入っても余裕な
心の広い銀アニキって思ったら
中でガウガウ始まっちゃうんだっ☆
ガウガウしかけるのはりぃたんなのかなー?
りぃたんも銀やんも
返信する
キャン! (peru母)
2007-05-09 17:22:54
なかよち・・・

動画のお二人さんも可愛いけど、あこさんの声が
めっちゃかわいくて、笑ってしまった~

狭いなかよちはうすの中でガウしたらみえませんねえ~やっぱ。
でも、りぃたんは銀兄いと一緒がいいんだよね。
返信する
反対??? (リコママ)
2007-05-10 00:28:20
なんか、りぃたんのお部屋に銀やんがお邪魔してるみたい
なんか~いいねぇ~
なお2人
うちの子も見習ってほしい・・・
何故かわからないけど、最近又ケンカが勃発してるの
「バイバイ~。お出かけしちゃうよぉ」って玄関の鍵を開けると止めるんだけど
その後の毛が舞ってるお部屋凄い
そうじゃなくてぇ~
銀りぃ可愛い
そう、あこたんの声も可愛い
お顔はもっと可愛い
何も出ない?

ポチっとするぞぉ~更新してるじゃん
応援してるよん
返信する
Unknown (daametoochan)
2007-05-10 00:29:07
動画うごがねぇ、なしてだべ?
残像写真?で動画見だ気分で満足させでもらいました。
しかし仲良しでいいでばしぃ。
いつかハッピーども仲良くしてけへ。
13日は行きてばって、jyunの陸上の大会だはんでどんだがさ?
はやぐ終わればお邪魔するはんで、そん時はよろしぐたのんます。
返信する
★☆smile☆さん★ (あこ)
2007-05-10 11:43:53
そうそう、基本のパターン、☆smile☆さんと銀って同じだよね~
決して主役にならない(爆)
やっぱ血筋?
控えめなのに、なぜかりぃより目立つ人(爆)
☆smile☆さんも同じだよね~。
なんでか目立っちゃうんだよね
☆smile☆さんと同じ=スターの素質あり?(笑)

14日、すんごい楽しみ~
返信する
★まりくんさん★ (あこ)
2007-05-10 11:48:12
銀は何か言ってるんだよ~(笑)
何言ってたかはナイショだけど
外にでるとりぃが強いけど(他のワンコに)
ウチの中では銀がりぃより上らしく(いい事だわ
いつもいじめられたりぃが『たしゅけてぇ~』ってアタシによじ登ってくるんだ
あんなにガウ子なのに家の中では銀にやられっぱなし
なので、ガウガウしかけるのはほとんど銀かな
ブレ君ともっちゃんは。。。仕掛けるのはブレ君だね
もっちゃん、無視してそう(爆)
返信する
★peru母さん★ (あこ)
2007-05-10 11:50:49
なに?なに?
アタシの声が可愛いですって~

・・・・もっと言って

ウソウソ
今日もりぃが銀のハウスに一緒に入ってた
ってか、りぃが入って銀が『オレの部屋!』って感じで後から入るんだ
か~わいいんだよぉ
りぃ、銀のハウス狙ってんのかな?(笑)
返信する
★リコママ★ (あこ)
2007-05-10 11:56:35
うは~~っ
これ、銀のハウスだってばぁ
でもさ~、最近さらになかよちになったお二人さん
でも、他のワンコ(女の子)が居れば銀はりぃに目もくれず

最近ケンカ勃発なの?
ガウの後の部屋ってスゴイよね~。毛
なんかさ~、抜け毛で色々作ってる人もいるよね~。
アタシの性格じゃムリだけど
リコママならきっと・・・・・ムリっぽい(爆)

リコママ、な~んも出ないからぁ
でも、嬉しいよぉ
リコママ位だもん、そんな事言ってくれるの
リコママと結婚すればよかったぁ(爆)

ポチッありがとぉ
あたしもリコママにポチしたよ~~~ん
返信する
★dametoochanさん★ (あこ)
2007-05-10 12:00:27
え~~~?動画見れない?
1回アタシのブログから出てやり直せば見れると思うけど、どうかなぁ?
なんでだろ???

銀とりぃは仲良しだよ~
来た当初の中の悪さはどこ行った?って感じ
ハッピーくんとも仲良しになれればいいね

13日、残念だね~
合子沢だから遠いしねぇ。。。
でも近いうち会えるといいね
返信する

コメントを投稿