ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

らびゅらびゅパパラッチ♪

2009-07-12 | Weblog





あれ?

よ~~~~く見るとアタシと銀ぞがらびゅらびゅ中~






「はっパパラッチされたー







いえいえ。




ちゃーんとアタシと銀ぞの間に
ちゃっかりりぃりが居りますデス



よーく見ると・・・居るでしょ?







はいはい、居るんですぅーだよね





あれ?

もしかして・・・また十和田湖の写真ってバレた?爆




だってー。
いっぱい写真撮ったから載せきれないんだもーん



ちなみにここは帰り道に奥入瀬渓流通って
「奥入瀬で写真撮ろー」って騒ぎながら
絶好のポイントを逃し逃し
(だって車とめる場所がなかなかないんだもん
結局奥入瀬渓流が終わった所でお散歩しながら写真撮った所でし。


言い訳長い。笑






奥入瀬渓流、夏でも涼しくてとーーーーってもキレイでオススメだよー
こーんな遊歩道が渓流沿いにずーっと続いてる


おまけにワンコおけ



夏に青森に遊びに来るなら、
ねぶたと十和田湖はぜってー連れてくよ~







青森に遊びに来ちゃう?



んじゃ、来たい人は下の写真をクリックしてねん♪
クリックしてくれた人の中から厳選な審査の上、3組ご招待~


<日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



するかもしれません。笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら姉)
2009-07-12 07:20:45
こんな綺麗なとこ、行ってみたいです~(*´ω`*)
夢の多頭飼い…
そんでもって2ワンと散歩…
うぅ。羨ましいです(´д\*)


話はがらりと変わりますが銀くん、りぃちゃんってドッグフード何を食べてますか?
フードを変えたいと思ってるので美しい毛並みのワンズと暮らすあこさんに。と思って…( ̄∀ ̄)
返信する
はじめまして。 (デルピ)
2009-07-12 15:24:23
 こんにちは。はじめまして。
最近よく拝見させてもらってます。
奥入瀬渓流、十和田湖が出てきたので思わずコメントしてしまいました☆
 あこさんホントに写真上手ですね~すごい!!うらやましいです。
返信する
★そら姉さん★ (あこ)
2009-07-13 09:30:28
普段歩くのがあまり好きではないアタシでも(笑)
ここだとなーんの苦もなくいくらでも歩けましたよ
すがすがしくて、すごく気持ちいい~


銀りぃのフードですか?
銀りぃの体重によってその都度変えてるんですけど
今は
銀→ユカヌバ オリジナル
りぃ→ユカヌバ メンテナンス
ですよ♪

ダイエットの時はライトにしたり
体重増やしたい時はオリジナルやラムライスにしたりです

いつもユカヌバですよー
返信する
★デルピさん★ (あこ)
2009-07-13 09:35:20
はじめまして、いらっしゃいましぃ~

十和田湖、奥入瀬で思わずコメって事は・・・
青森の方ですか~?
いつでも気軽にコメ残していってくださいね

コメ返遅いですけど

いつも見てくださってるだなんて嬉しいです
写真も褒めて頂いてすごく嬉しいです
ありがとうございます
返信する
こんにちは (デルピ)
2009-07-13 12:52:00
 学生時代、青森に住んでたんですよー
十和田市の某大学に(笑)はじめて青森に来た時のカルチャーショックと言ったら・・・
 ワンコ大好きです!飼いたいなぁ~ボーダーいいですね♪
返信する
★デルピさん★ (あこ)
2009-07-13 23:32:32
うわ

十和田市の某大学って。。。


ひとつしかないじゃないですか

んじゃ、獣医さん目指してるんですかー?
青森で受けたカルチャーショックって。。。


十和田市だからですって~
青森市はまだ・・・そんなに・・・


田舎ですけど爆爆爆


ボーダー、いいですよ~
この子達のおかげで、生活が360度変わりました

流行の服?おしゃれ?
なんの事ですかぃ?(笑)

いつか楽しいワンコライフ過ごせるといいですね
返信する

コメントを投稿