ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

お~手ぇ手ぇ~♪つ~ないで~♪

2009-07-10 | Weblog


普段、かずボーが居ない日は

①ソファー占領して寝てる
②テレビ見てる
③窓の外を見てる
④アタシにベッタリ

の、どれかなりぃり




かずボーが帰って来ると、何がなんでもかずボーから離れません




かずボーがパソコンやっててもこのとーり

004


ええ。
別にいいんですけどね

別にいいんですよ。





別に。






でも、横目でアタシを見るのだけは辞めてくれませんか?



















ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん








あ。
今さらでなんですけど、かずボーのバリバリ津軽弁、
全然気になさらないでくださいねー



たぶん、他県でも愛知のあの人大阪のあの人
かずボーのおかげでヒアリングばっちりなので解るはず




まだかずボーの津軽弁講座受けてなくても理解出来たあなた。


スバラシー







超スペシャルぶろぐ村バナー
レオン姉が作り方教えてくれたから頑張ってみたよー



<日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



いっぱいクリックお願いね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のーらんぱぱ)
2009-07-10 23:49:12
りぃ~~~~~どんだけよ~~~

なんとまぁー本当好きなんだね


なんかアコチ可愛そうになってくるわ・・・


バナー可愛いーもちろんポチット
返信する
Unknown (レオン姉)
2009-07-11 00:01:01
メイちゃんの執事だー(笑)

ん?そっちのヒアリングじゃなくて?



てゆか、りーり目おっきくなったー?
バナーの目、でかーっ
つぶらな瞳だったじゃん!ばかぁ!
まぶしーとちっこくなっちゃう
便利な目だったじゃん!ばかぁ!

おめーは無駄にでかいのぅ。
返信する
★のーらんぱぱ★ (あこ)
2009-07-12 00:31:06
あんまりだよねー

アタシを横目で見るりぃり、見たぁ!?

なぁに?あの冷たい目


おまけにかずボーが歩いて行っちゃうと
金魚のフンのように銀もりぃも付いて行っちゃう


残されたアタシ。
マジ可愛そう


バナー可愛いっしょー?
ウチのきゃわいい妹が親切丁寧に教えてくれたのー

暴言交えながらとーっても親切に
返信する
★レオン姉★ (あこ)
2009-07-12 00:35:11
はいはいはいはいはい。

メイちゃんの執事だーだね。
はいはいはいはいはい。



あら?
りぃり、おめめ、おっきいのよ~
何をおっしゃりたいのか全然解らなくってよ~



もしかしてポルドのおめめがちっちゃいって事?



オレはおめめクリクリだぜ
なぜなら。

アイドルだから




ぐはは~~~~~




バナー、ありがちょーーーーーーーーーん
また新しいの作ってみりゅ~
返信する

コメントを投稿