ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

★シンクロ銀りぃ★

2009-07-18 | Weblog

昨日も暑かったけど、今日も暑かったー
今日も川に行っちゃおうかなー

なんて思ったけど、ウチから結構時間かかる所だから2日連チャンはキツイ

今日は広場でガマンしてもらったのであります



さーーーーーーー
昨日の川遊びの記事に突入だよー





って、しょっぱなから川遊び終わったあとの写真なんだけどー(笑)





あっち見て~





こっち見て~






またあっち見て~






またこっち見て~






うひゃ~~~~~

シンクロしてるよぉ


シンクロ銀りぃだよぉ~






「だからナニ?」って聞かれると答えようがないんですけど


一言でいえば・・・





かわうぃ





そうそうそう
後ろに見えてる川で遊んだんだよ~

次の記事はちゃんと川遊び記事UPするからね~






最近大会離れしてる我が家

なのに毎回大会前になると
「行くのー?」「行こうよー
と誘ってくれるもだ母&まあちゃん


ゴメンね~
今回の小岩井も行けなくて


でも、いつもいつもありがとうね


小岩井、ウチの分まで頑張ってよ~



・・・っていきなり登場したらシカトしないでね









<日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


今日も銀りぃバナーをクリッククリック
1日1回のクリックで銀りぃに10ポイント入っちゃうんだよー


いつも押してくれてありがと~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわうい♪ (megu)
2009-07-18 23:41:04
ぴゃーーーっ♪\(>∀<)/♪
カワイイっ☆


あっち見て~♪
こっち見て~♪
私見て~♪(爆)

いやーん、携帯じゃ写真がちっちゃい(涙)

でもちゃーんと、可愛いりぃりと可愛いぽち(爆)見てるからねー(^O^人)
…ううう (megu)
2009-07-18 23:45:43
顔文字いっぱい使ったのに切れちゃった…

わかってたのに…(爆)



可愛いりぃいと可愛いぽち♪

あっち見て♪
こっち見て♪
わたし見てーっ☆笑


携帯からだけど、可愛い銀りぃ…あ。ぽちりぃは欠かせないさ☆


でも写真がちっちゃいから、早くパソコンで見たいー(涙)
★meguたん★ (あこ)
2009-07-19 00:24:51
なんで禁断の顔文字使うのじゃ

せっかくの苦労が水の泡じゃよ


りぃとぽち、さいたまは見ないぞー


早くパソコン良くなればいいねー
修理出さなきゃならんの?

そーそーそー。
今日、いきなりハマの姐さんから来たよー

アタシ、体育館の裏に呼び出しかと思ってビビった~



・・・たいちゃん、原チャリに轢かれたんだってね爆爆爆

ありえなくね?
かわいー (マロン姉さん)
2009-07-19 09:39:27
はじめまして。マロン姉さんです!!
B&Wの♀ボーを飼っています
2匹ともかぅわい~
コメントは初めてだけど、毎日見てましたよ♪
もちろん、ぽちぽちも毎日
だって、バナー、超かわいーんだもん
★マロン姉さんサン★ (あこ)
2009-07-19 12:07:40
いらっしゃいまし~♪
携帯からの返信でごめんなさい(汗

いつも見てくださってるんですか♪
ありがとうございます(はあと)
とっても嬉しいです~♪


携帯からだと慣れない&絵文字使えないで
なんだかうまく表現できなくて…

帰ったらゆっくり遊びに行かせてもらいますね♪


いつもポチポチありがとうでっす(^-^)/
Unknown (タカ)
2009-07-19 17:06:57
すげ~シンクロなってる!

しかし、最後の写真おしい(笑)

りぃりも銀とおなじように「なによ?」首が・・
でもかわいいよ!ぽちっと

大会エントリー?応援?どっちもがんばって~
★タカさん★ (あこ)
2009-07-21 21:10:29
最後の写真惜しいですよねー(笑)

りぃなんか無表情


大会、結局参戦しちゃいました
すっごく楽しかったよ~♪

応援ありがとうございます

コメントを投稿