ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

★The ファイナル応援団★

2008-11-20 | Weblog


またまたファイナル記事に戻りまっする

今回は三重でファイナルって事で
普段なかなか会えないブログ仲間達がい~っぱい応援に来てくれただよー




メンバーは

レオン姉、レオン姉姉、レオン父、レオン母 From ☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆


まりち♪&裕次郎 From SHOU & AOI'S ROOM♪


リコママ & リコパパ From ボーダー☆Family☆4ボーのドタバタ日記


MarkJillママ & ねえ~ね From Mark&JILLの暴走記録(★'v`b)b


メイメグパパ & メイメグママ


そしてここには写ってないんだけど、会いたくて会いたくてやっと会えた
シェイク母ちゃん & シェイク父ちゃん From *SHAKE HANDS*



応援団と言っても、この人は応援じゃなく銀と遊ぶ為に来たようなもん
本気で銀と遊べるヤツなんてかずボーかまなちかこの人しか居ない

その名もレオン姉。別名・ポルド姉。またまた別名・赤レンジャー。またまた別名・・・

どんだけ別名あんだよー





銀造、裕次郎とまりち♪にわしゃわしゃされて幸せ




だがしかし・・・
カメラを引くと、銀のリードの先には・・・



赤レンジャー



銀に「今何時?」って聞くと興奮して顔ベロ攻撃すんの知ってるクセに
(ウチに遊びに来た時に経験済み。)


「銀今何時?」



「銀、今何時?

りぃりが後ろで「アホか」と見てます


何度も襲われながらも「銀、今何時ー?

挙げ句の果てには『んもーーーーーっ銀っ



だったらやんなきゃいいのに ばーか



でも結局らびゅらびゅなふたりなのでありました



そんな時、またばぁばに写メ撮られてるウチの姫


たまのばぁば孝行なんだからいいじゃん





せっかく会えたんだからって車で待機な応援団達とおやつタ~イム


アイドル翔ちんお口がぷく~ってなってるよぉ(笑)


めっちゃくちゃ、めっちゃくちゃ可愛いのぉ~~~~~
(マジで泣くほど可愛い


そして翔ちんの弟の碧


あおを家族に迎える時、「レッボーが欲しい」って相談受けたアタシ。
そしてあおを迎えた翔あお家

なのになのに・・・1度も会わないうちにこんなにあおは大きくなっちゃった~

あおはじめまして

たくさんのロケットちゅーをありまと



んで、翔あおの間になんか見えるのはコイツ


にょほー レオポルドぉ~





そして、この子もはじめまして
Mark家の新しい家族のJILL


ちっちゃくて、かわえ~~~~~~



今回応援団は会場の中に入れなかったから駐車場で撮った数枚しかみんなのおさしん無いんだー


ほら、「オレもあっち行くー」とポルドが騒いでる
メイメグパパになだめられてるし




写真はないけど、シェイクもMarkもリコも空も海もモカもメイもメグもみ~んな来てたんだよ


終わってから駐車場でみんなでワラワラしたお別れした時なんか
それが誰だか解らなくなるほど



リコママが応援に来るって聞いた時はビックリしたけど(笑)

だって、神奈川からだよー
応援のためだけに神奈川から来てくれたんだよー

そしたら当日Mark家も来ててもっとビックリ



せっかく遠くから来てくれたのにいいとこ見せれなくてゴメンねー
(いつもだけど




またこのメンバーで絶対会おうね

その時こそはちゃんと恥ずかしがり屋な(フリの。笑)シェイク母ちゃんとも
いっぱいいっぱ~~~~~~~いお話しするもんねー



距離が離れてても友達ってスバラシー

本当に本当にありがとぉー





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

応援のみなさま、写真はもう少々お待ち下さいませ

次はファイナルの帰り道編だどー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今何時? (カナ)
2008-11-20 17:26:56
やりたい。(爆
ぎんぎんに『今何時?』やってみたーい
そのまま連れて帰るわー。

あこたん、たっくさんのお友達☆さいこーだね!
いぇい
あこたんの人柄と、銀りぃの犬柄?(笑)
のおかげだぁね~

追伸ハリシエママのこと頼むね
★カナちゃん★ (あこ)
2008-11-21 19:52:49
やりたいってか?

しゃ~ないなぁ
んじゃ、早く青森までおいで~

もちろんシュー坊連れてだよ


友達っていいよねー
ほとんど会えないのにいつも会ってるみたいに話し出来るのも凄い
銀りぃの犬柄っつーか・・・


銀の犬柄?爆爆爆


ハリシエママ、アタシでもいいのかなぁ苦笑
Unknown (シェイク母ちゃん)
2008-11-21 21:51:48
あーーー、あたしの恥ずかしがり屋って、
フリだったんだーー
(T▽T)アハハ!知らんかった。

ネット上と実際の母ちゃんのギャップに
みんな驚くけど、ドッチも母ちゃんなのだ
今度もきっとおとなしいから。。。

話せなかったけど、顔も満足に見てないけど
あこたんの顔あんま覚えてないけど、
(どんなだよ
会えた事はすごく、すごく嬉しかったんだからー。
★シェイク母ちゃん★ (あこ)
2008-11-23 12:14:41
えーーーーーーーーーー

母ちゃん、フリじゃ無かったのぉ?

ほんと、ネットと実際のギャップありすぎ
でも今度は絶対「素の母ちゃん」引き出してみせっから


アタシもすっげー嬉しかったよー
もう1日時間あったら・・・全然違ってたよね、きっと。
もっともっと話せたよね、きっと

でも、実際あんま話しできなくても
アタシは母ちゃんの事が大好きだー

たとえ、顔を覚えてもらってなくても


んでさー、母ちゃん。
「小倉ネオ」ってなにー?なにー?
すっげー気になってるんですけど
今頃この記事にコメしてもいいかしら。。。? (まりこ♪)
2008-11-25 23:25:06
久しぶりに銀りぃ家に会えて嬉しかったじぇ
パピーのあおには会ってもらえなかったけど
ご対面してもらったし、あこたんにロケットちうも
お見舞い出来たし

翔ちんのお口ぷにゅーってなっててかわゆいわ
銀やんみたく下の歯だけ見えてるけど(爆)
また絶対にみんなで会おうね~
★まりち♪★ (あこ)
2008-11-27 00:26:08
全然今頃でもあの頃でもOKよーん

アタシもやっとやっとやっと念願のあおに会えて嬉しかったじょー
お約束のロケットちうまでもらっちゃったしー

でもそのせいであお・・・

ち、違うよね?アタシのせいじゃないよね?
もうお腹治ったからいいよね


翔ちんのお口ぷくーっって
ぷくーっって
かわえぇのぉー
下の歯見せるの流行ってんだって。
銀が言ってたもん

でも、やっぱアイドルは何やってもかわいいわぁ


また絶対みんなで会うよ
ぜってー会うもーん

コメントを投稿