ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

えい♪えい♪wooooooo♪

2008-11-21 | Weblog


題名を見て解った人、もしかしてwoooさん通?(笑)


そう。
今回ファイナルでずーっと一緒だったwoooさんが大会で必ず拳を振り上げ叫ぶセリフ

そのwoooさんちのカワイコちゃん、レイラ




ヒマさえあれば銀と遊んでくれてました







帰りのPAでもこーんなカンジ






誘われるとすぐその気になっちゃう銀はん



・・・シッポ立ちすぎ





だから~・・・



シッポ立ちすぎだってばぁ~




とにかく銀はん、ヤラれっぱなし









っつーか、銀も自分から首出して、レイラが首に噛みついてくるの待ってるし



蓮にもこんな感じだったんだよねー
いっつも首出してさぁ

んで、蓮が銀の首に噛みついてぶら下がっててさぁ



いつも女の子には弱すぎな銀造

とっても女の子には優しいのに、なぜかウザがられる銀造


なのにレイラはずーっと銀造と遊んでくれてました






りぃりはこーいうの得意じゃないので



ヤダ





ここは長野のパーキングだったかな?
すっごく景色がキレイな所だったんだよ~

だからみんなで記念にパチリ




レイラ、いっぱい銀と遊んでくれて本当にありがとうね~

また大会で一緒になったら銀の相手してあげてね~






このパーキングの手前で次の日かずボーお休み貰えることがほぼ決定


んじゃ、まっすぐ帰らないで寄り道して行こうと言うことになり、急遽予定変更

その記事はまた次のお楽しみ~





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ここ数日UP頑張ってるでしょー?

この調子で頑張るからポッチンお願いね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~い♪ (wooooooo)
2008-11-21 22:22:49
レイラ、銀ちゃんのこと好きなんだよ~
すごい遊んでるもん、絶対そうだ
ありがとうね~

シュウタだけだと思ってたけど、銀ちゃんも好みとは・・・イケメン好きなんだな、レイラ

また遊んでね
写真もらいましたっ

    woooooooのママだす
★woooooooさん(ママさん)★ (あこ)
2008-11-23 12:17:30
ほんと?ほんと?
レイラ、銀の事好きなのー?

やった~
銀、超大喜びだよー

いっぱい遊んでくれてありがとうね~


写真、無事届いてよかったです~
ヘタっぴでごめんなさい
送り忘れもパソコンに送信しておきましたのでので

コメントを投稿