ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

久々バット~~~~ン♪

2007-08-01 | Weblog

久々にバトンが回って来ました~~~
それも一気に3つ

・・・って言うか、
さっさとやらないから3つもココで止めちゃったって言うか
やる事が遅いのは相変わらずで。。。モゴモゴモゴモゴ

1コ目はまりくんさんから
2コ目はリコママから
3コ目はレオン姉から

あ。レオン姉からはかずたんあてにバトンだった(爆)
今日はかずたん居ないので、レオン姉のバトンはかずたん帰って来てからにしゅる


まずはまりくんさんからもらったバトンから行きますよ~~~~いドン





☆ バトンのルール ☆

1~3:  バトン回してくれた人の質問に答える。
4:     次に回す人への質問を考える。
    5:   バトン回してくれた人へのメッセージを書く。
6:     次に回す人を3人、指名する。  





1、人に言いたい!けどちょっと言いづらい・・・
我が家だけの愛犬との楽しみ方ありますか。

ん~~~~、考えても思いつかない。。。
って言うか、言いづらいって思わないからなんでもみんなに言っちゃう

しいて言えば、
最近8の字くぐり(って言うの?)銀に教えようと
股の後ろからボールをチラ見させて
スルー!
って言ったら
わおん
って抱きついて来る事が判明

一日に何回も
スルー!」「わおん
を繰り返して幸せに浸っております


でも。
コレって「銀、抱っこ」と同じコマンドになってしまってる

まぁ、ちっちゃな幸せって事で(笑)





2、愛犬のお得意コマンドは?

:言わずと知れた「銀、抱っこ

 周りにガウしてる最中だろうが、なんだろうがピトッと銀磁石になります


りぃ「ハウス」

家の前でノーリードにして、コソコソ声で独り言のように「りぃハウス」って言っても
ウソみたいに玄関から家に入り、自分のゲージにハウスイン
このコのハウスほどカンペキなハウスはありません


あ~~~、銀にりぃの爪の垢飲ませっかなぁー





3、愛犬と最近ハマっている事は?

サッカー

だって、ワンワンJリーガーの入団OK出たんですもん
頑張らなくちゃですワンワン
でも、アタシのドリブルがイマイチ。。。
ドリブルと思ってるのはアタシだけって話しもチラホラ。

まー、楽しければイインダヨー、グリーンダヨー
だよね?まりくんさんカカカ






4. あなたが今ワンコ一緒にと一番したい事(叶えたい夢)はなんですか?

聞いてないと思うけど、
ちなみにアタシは・・・

かずたんと銀りぃと家族揃って、銀りぃ号で1年かけて全国周ってみたい
大会出ながら、友達に会いながら、
好きな所で泊まって、海があったら泳いで、
お腹空いたらBBQして、
たまにはウニ丼食べて~(←すごい好き

そんな半ヒッピーな生活送ってみたいのさー






5. まりくんさん

バトン、ありがとぉ~
なんだか普段考えない事まで考えちゃって、すごい楽しかった~
なんかねー、そういえばココ前と違ってきてるなぁ、とか
銀りぃの事改めて考える事出来て良かった

アタシよりかなり年下と思われるまりくんさん
でも、考え方とか行動とかすっごい好きよ~
クドイようだけど、野田に行った時に話せなかったのが
本当に悔いが残って仕方ない

かずたんとも話してさ~、
絶対リベンジしに行かなきゃねって言ってるんだよー、グリーンダヨー(爆)

こんな銀りぃ家ですが、これからもよろちくね




6. 次に回す人3人

ん~~、次に回す人3人かぁ。。。
青森組で行くかなー

1.同じ市内でよく遊ぶぼーだーずmama

2.銀と異母兄弟と判明したハリーのママ、ハリシエママ

3.これまた同じ市内でりぃと同じ歳のララちゃんちのララママ


時間がある時、
ネタが無い時、
お願いしまっする~

あ。忙しいならスルーね、スルー






青森は今日からねぶた祭りだぞ~~~~
今日は花火大会でねぶたは明日からなんだけどさー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ねぶた見に来る人居たら連絡ちょ~~~~
銀りぃと会いに行っちゃうんだからぁ


あ。そういえば今日はかずたんの誕生日でもあったー

いちおう、かずたんにもぽちっとお願いだ~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れた!! (ぼーだーずmama)
2007-08-02 00:32:52
ヤ、ヤバい!!
日にちが変わってしまったノダ!!
かずたん、お誕生日おめでとう!!
早く、私に追いつきなよぉ~~♪
って、無理か・・・
バトン、もらって行きまっせ!
でも、ちょこっと待っててね♪
返信する
わーい★バトン、バトン~ (まりくん)
2007-08-02 10:19:27
わおーっ★ バトンありがとうっ
アタシも「銀、抱っこ」言いたいー
あっ★「スルー!」でも良いんだっけ
スルーのほうが「わおん」付だし
銀やんって、たくましい筋肉ー★
サッカーの写真なんて、すっごいスポーツマン(犬)
ってカンジじゃん

家族揃って半ヒッピーする時は
絶対ぜーったい教えてねん♪♪
って!!よく見たら1年かけてって・・
1年かけない時も教えてねん

あこたんバトンやっぱり楽しかったー
こちらこそ、これからもよろしくねん★
アタシ立派に大人の路、越えてるよ~♪←わかる?
年なんて関係ないダヨ~、グリーンダヨー

有名なねぶた祭り??
花火もあるんだぁ~いいいいなーぁっ!
楽しんできてねー★いってらっしゃーい

返信する
誕生日おめでとうございます!! (りっく兄)
2007-08-02 15:53:05
ねぶた祭り一度はいってみたいです~♪

屋台とかもたくさんありそう

こちらでは明日からおおきな七夕まつりが始まります

なぜか七夕まつりなのに7月7日にやりません

返信する
初めまして。 (エル僧)
2007-08-02 22:13:03
ララママさんの所からやって参りました。
実はすっかり遅くなってしまいましたが、先月のフリスビーの練習での写真をララママさんから届けてもらってました。お礼が遅くなってしまってスミマセン。
素敵なお写真ありがとうございました。
我が家も、フリスビーで楽しめたらなって思っていますが、なかなか難しいです。またご一緒できたらフリスビー教えて下さい。
返信する
Unknown (ララ)
2007-08-02 23:05:13
バトンってどうやるのお~
同じ質問に答えればいいのかな~
チョ~アナログ人間でわから~ん
教えてくだされ~
今日、暑かったねぇ~
うち、まだエアコンかけてるよ
「スル~!」「わお~ん」うげる~
ララは「カッパ!」「わお~ん!」だよ
返信する
おめでとうございまーす! (ももの姉)
2007-08-02 23:10:53
かず様、お誕生日でしたか~それはそれは・・・おめでとうございます
かず様とは、あこたんみたいにおしゃべりしたこともないし、多分アタシの存在知らないだろうし・・・
けどとりあえず、
おめでとうございまーす

りぃたんの、「ハウス」すごいなぁ
玄関から・・・ヤリテや~
うちのももかて、結構「ハウス」は得意分野で自慢になってたんだけどなぁ~・・・りぃたんには負けるよ

あこたんの夢は、
《かずたんと銀りぃと家族揃って、銀りぃ号で一年かけて全国を周ってみたい
ですか~  すごいなぁ内容が大人だ
もし、滋賀に来るならば、言ってよね
信楽来てよね絶対だよ
でももうその時には、独立してたらどうしよぉ

むふふ・・・←え。
まぁ、よろしくたのみます
返信する
★ぼーだーずmama★ (あこ)
2007-08-02 23:28:32
な~~~んもヤバくないって~(笑)
もうそろそろ誕生日も嬉しくないお年頃?
℡来たら「mamaに早く追いつけだって~♪」って言っとくね

バトン、お願いだよ~
ゴメンね、急がしいのに。。。
ヒマな時でいいからね~
返信する
★まりくんさん★ (あこ)
2007-08-02 23:37:23
も、もしかしてアタシ質問の仕方間違ったかも?
でもでも。。。まぁ~~~、許ちてっ

そうそう、「銀、抱っこ」より「スルー!」の方が
もれなく「わおん」ついて来るよー
なんでか解んないんだけどさー、
今度銀に直接聞いてみてみて~

銀、見た目と違ってすっげーマッチョなんだよ
筋肉モリモリで病院のセンセ、会う度にびっくらポン
コレもまた会った時に触ってみてみてポッ

半ヒッピーの時は絶対教えるよぉ
もちろんじゃん
野田を後悔しまくってるアタシなんだもーん
でも、1年じゃ足りないかもー(笑)

立派に大人の路越えてる?
わかる!わかる!!!
アタシなんかとっくのとおに越えてるよぉ
そうそう、歳なんて関係ないダヨ~、グリーンダヨー

ねぶた初日。。。行かなかった
ってかここ10年は参加も見学も行ってない
仕事忙しかったからなぁ~
でも。。。なのに、今年も行かないんだろうなぁ(笑)
返信する
★りっく兄さん★ (あこ)
2007-08-02 23:43:24
かずたんにおめでとうをありがとうです
(↑全部ひらがなだわ~

ねぶた、すっごいですよぉ
見ると鳥肌三昧ですよー
誰でも(観光客も)自由に参加出来るし
見てるだけでも鳥肌
6車線の国道が何キロにも渡ってねぶたと人だらけ
是非1度来てみてください

七夕まつりなのになんで8月?
旧暦でやるからなのかなぁ?
でも、やはり夏はお祭りですよねー
返信する
★エル僧さん★ (あこ)
2007-08-02 23:48:23
来てくださってありがとうございます~

デジイチ買って初めての撮影会(じゃないって、練習会だってね
だったので、ほとんどボケボケでごめんなさい
でも、エル君、すっごく可愛かったです
アタシはまだまだ教える立場ではないですけど、
今度ウチのダンナが一緒出来たら
ちゃ~んと教えさせますからー
本当に難しいですよね
投げる度に落ち込みますもん(爆)

次はお話し出来るといいな
(結構人見知りなアタシ
返信する

コメントを投稿