ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

バトンバトン☆

2007-08-02 | Weblog

さて、昨日に続きまたまたバトンですキラーン

今日はリコママから受け取ったバトンだよ

それでは、レッツラゴー







☆バトンのルール☆

1~3: バトンを回してくれた人の質問に答える。
4  :次に回す人への質問を考える。
        5  :バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
6  :次に回す人を3人、指名する。






何よりも好きな物、事はなんですか?

銀:とにかくピコピコ鳴るオモチャ命
ピコピコピコピコピコピコピコピコ・・・
もちろん鳴らなくなるまで離しません
ピコピコおもちゃにはおやつもご飯もかないません


りぃ:もちろん、かずたん命
かずたんが居る時はかた時も離れないんだよー
普段はアタシから離れないクセにぃ~~~~~







Wanとは思えない変な癖とか反応
銀:朝、仏壇にお供えする時必ず付いて来てアタシの隣で座って待ってる。
コレはマジで凄いと思う
「行くよ」って言うまでちゃ~んと座ってるんだよ
スゴイと思わない???


りぃ:ん~~~~~~~~
考えつかないよぉ~
だってさぁ、スッゴイWanらしい子なんだもん
飼い主に忠実(←自慢よ、自慢

しいて言えば、いっつも両手クロスさせて休んでる(爆)
あんた、何様って言いたくなる。笑






今までにあった中で一番有り得ない!出来事は?

銀:犬なのに、ボーダーなのに。。。
散歩中に側溝に落ちた
それからしばらくの間はかずたんにドブ男(どぶお)という愛称で呼ばれてまちた


りぃ:最近足が速くなったと評判のりぃーちゃん
かずたんとディスクやってて、勢い余って止まれなくなり
ジャンプしてキャッチして空中前転して着地した

ある意味、スーパードッグと呼べるかもしれない(爆)






愛犬と今一番してみたい事はなんですか?

昨日も書いたんだけど、家族揃って半ヒッピー生活
あとはねぇー。。。

銀とりぃのパパ、ママに会いに行きたい
りぃの場合は大阪に行けばリーヤとフォースと兄妹に会えるんだ~
でも、銀のパパとママは。。。わかんない
銀のパパは関東に居て、ママはすぐ近くの能代に居るらしいんだけど・・・
会いたいなぁ~~~





リコママへ

何事にも一生懸命
見た目の美しさからは想像も出来ない天然さ(爆)
そして。。。江戸っ子じゃないのに江戸っ子らしい
1度しか会ったことないけど、
昔からの友達みたいなお友達ぃ~~

4ボーのお世話、大変だと思うけど、
持ち前の根性で立派に育てあげてぇ~

大好きよん、リコママ





次に回す人は・・・

・・・かなりみんなのトコにバトン回ってるよねぇ?
もし、「バトンやりたい!」「ネタがないっ」って人が居たら
どぉ~~か受け取って下さいっ






え?写真使い回しってバレバレ?
なんでバレちゃったんだろう
(見りゃ~解るって

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

それでもなんとかポチッっとお願い
おねがぁ~~~~~~いっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまぁ♪ (リコママ)
2007-08-03 23:49:21
トリプルバトンだったのかぁ
おつかれ~~~あこたんモテモテ

銀やん・・・泣かせるじゃないかぁ
なんていい子なの
蓮ちゃんとお話でもしてるのかな
なんか解ってるんだよね
可愛いねぇ~ギュッてしたくなっちゃうよぉ

りぃたんはにゃんこ先生と呼ばせていただきます(爆)
(あこたん・・わかるよねぇ

そうそうもっと言ってくれぇ
私美しいのぉ(←ばか)
誰も言ってくれないんだもん
ところで天然って誰の事かにゃ~
埼玉のお人の間違いじゃ

遅くなっちゃったけど
かずたん お誕生おめでとう
いくつになったのかなぁ~~~
返信する
★美しいリコママ♪★ (あこ)
2007-08-04 01:22:56
リコママはマジで美しいよぉ~~~
ただし、口を開かなければ(爆)
天然って、そぉだね~、埼玉にも居るねぇ

そうそう、トリプルバトンだったんだけど、
1コはレオン姉からかずたんにだから
アタシのバトンは終わりさ~
暑すぎて思考回路が。。。
ちゃんと言葉まとまってた?

銀、エライでしょ~?
蓮のもだけど、おとーさんの時ちゃんとついて来るの
(ってか先に行って待ってる。笑)
コイツはちゃんとお話し出来てるのかも

リコママー。
にゃんこ先生って何?だれ?(爆)
あ。。。涙がぶら下がってるぅ~

かずたんにおめでとうをありがとう
何歳って?
うひひこんどプライベートで教えるっちゃ
返信する

コメントを投稿