ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

「銀屋とりぃりぃ」

2007-08-04 | Weblog

仲良しのまなちが銀りぃの写真を写メで送って来てくれました~

題名は「銀屋とりぃりぃ」

わくわくしながら画像を見てみると・・・





・・・確かに




「買い物行った時にトイ○らすに銀屋とりぃりぃが居た~
のだそーです


トシちゃん(ダンナ様)に
「おめー、何がおもしろいんだか理解出来ねぇ
と冷たく言われたそうです



まなち、アタシには銀とりぃ意外の何ものにも見えないよぉ~(笑)
あ・・・ありがとね




いつもパンダを見ると「銀屋だ
ライオンを見ると「りぃりぃー
と騒ぐまなちに

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ぽちっとひとつお願いします~




明日予定してた熊練、
台風来るからあさってに変更になったよぉ~
詳細はノンママのHPへどぉぞ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっく兄)
2007-08-04 09:25:42
デカぱんだとミニラらいおんのナイスコラボですね☆☆

吹きました^^

パンダの舌がなんとも言えない。。。
不●家のペ○ちゃんみたい笑

返信する
頑張った (まなち)
2007-08-04 10:13:43
結構このおさしん撮るのに頑張ったぜい
だってさ、ちょうどこの銀屋のあたりに
小さなお子さんがうろちょろしてて、なかなか
激写できなかったのよ
おさしん撮った瞬間、何かの達成感にかられたよ

また、異国の地で見つけたら激写すっから~

←め~じゃ~(おいしいじゃ)

返信する
銀屋とりぃりぃ☆ (まりくん)
2007-08-04 11:37:13
そうそう、
朝から台風が青森に~ってTVで聞いて
「ありゃまー。大変っ」って反応シタ!
熊練予定直撃だったんだー
次の日は晴れるといいね~♪
でも、台風過ぎるとガツーンと暑い事多いから
バテバテと日焼けに気をつけてね~☆

銀屋さん・・やっぱり笑顔
りぃたん=ライオン???
でも上に乗ってるトコがかわいい

アタシもパンダにはかなり反応しちゃうっ♪
ライオンは新鮮だよぅー
返信する
Unknown (はるまき)
2007-08-04 14:59:12
「銀屋とりぃりぃ」・・・ホントだ!!(o≧∇≦)oキャー♪

昨日おとといとこちらはけっこうな風でしたが
今日はそちらで再上陸なのですね
あれ?あのお祭りのまっただなか??
なにごともありませんように

そうそうビッグニュース
ソチラとコチラたったジュウサンジカンぐらいで
移動できちゃうらしいっす

いつかアイドル銀りぃに
ぜったい会いにいくぞーー

デモヒガエリハムリダネ-
返信する
★りっく兄さん★ (あこ)
2007-08-05 02:33:14
ですよね~~~
ナイスコラボですよね~

りぃは夏毛になっちゃってあまり似てないかもだけど
冬のりぃはまさしくライオン状態だったんですよー(笑)

ほんとだー
パンダの舌、不○家のペコちゃんみたい
おまけに値札首から下げてるし(爆)
かわいいよねー
返信する
★まなち★ (あこ)
2007-08-05 02:37:46
アタシもさー、よくお店で写メ撮る人なんだけど
結構勇気必要だよねー
おまけにコレってわざわざ銀の上にりぃ載せての撮影だし~(爆)
ドキドキしない?
はずかしい。ケド撮りたい撮った~~~
みたいな

次の激写も楽しみに待ってるよ~

アップルパイかマンゴーパイ。
食べるの忘れたよぉ

んだ!「め~じゃ~」の訳、「おいしいじゃ」の「じゃ」って
バッチリ津軽弁だから~~~
返信する
★まりくんさん★ (あこ)
2007-08-05 02:43:05
うわ~~~~~
また夜更かし組だよぅ

台風心配してくれてありがと
全然大丈夫だったよ~~~
まだ来てないと思ってたら、もう通過しちゃってた
でもさー、明日雨なんだってぇ
あ、もう今日か
せっかくの熊練なのになぁ。。。
ま。雨降ってもいつも参加してるけどね

りぃ、冬の写真見れば解るよ~
ライオンみたいなんだってば
あとね、大会でディスクキャッチして着地の時の写真。
まさしくライオンだからぁ(笑)

パンダって反応しちゃうよね~
実は今日もパンダシール勝っても~た
おまけにライオンシールまで
何にも使うアテもないのに。。。無駄遣い
返信する
★はるまきさん★ (あこ)
2007-08-05 02:49:12
でしょでしょ?銀りぃでしょー?

こっちの台風再上陸は、多少の雨と多少の風で済んだよー
だから通過したの解らなくて
「これからだ~」って心の準備してた(爆)
ねぶた祭りも無事決行できたみたい
(↑全然見に行ってない

たったジュウサンジカン
ぜ~~~ったい会いに来てぇ~~~
アタシもそらビに会いたいよぉ
でも。。。ホントだ。
ジュウサンジカン×往復=ニジュウロクジカン
日帰りはどうやっても無理だぁぁぁぁ(爆)

でもいつか絶対会いたいよー
返信する

コメントを投稿