ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

地団駄ふみふみ(;`ー´)o

2007-08-05 | Weblog

この人。
なんで何をする訳でもないのにこんなに楽しそうなお顔なんでしょ
別におやつをあげようとしている訳でもなく、
オモチャをチラつかせている訳でもなく。。。



狙いは・・・




数日前よりはりぃのヒートに反応が鈍くなって来た銀やん。
でも、まだヒートが終わらないので
いつもよりりぃと一緒に遊ぶ時間が少ない

だから、一緒にフリーにすると遊びたくてしょうがない

一生懸命りぃに「遊ぼ」とお誘いする銀やん
でも、ヒヅメの方が大事なりぃに無視され続け・・・

それにしても地団駄踏みすぎ
ちょいと見てみて

↓↓↓
地団駄ふみふみ銀やん
↑↑↑
クリック♪クリック♪



ね~~~~
地団駄踏みすぎ、鼻鳴らしすぎ
りぃに全く相手にされず、おまけに怒られてるし(爆)


りぃはまだ少しだるだるチャン
気が付くといつも居間の入り口に伸びてます



りぃはダルいんだろうけど・・・・・カワイイ

だってさぁ~~~、こんなお顔でその辺に横になってる子居たらどぉ~する?



もちろん
かっぱらって来るに決まってる
な~んちゃって

りぃだけフリーにしてる時間の幸せなこと
いつも以上にアタシから離れないのですよぉ~、奥サン

アタシが横になると腕枕で横になるし、
アタシが足伸ばして座ると、足にぴとっってくっついて来る




んも~~~~~~~、かわいいのなんのって
文字じゃ表現しきれませんっ



そうそう、おニューのプリンター使って
「作ろう!作ろう!」と思っていた新しい名詞。
やっと重い腰上げて昨日作りました~~



上が表、下が裏

前回のはぼーだーずmamaが作ってくれてたんだけど、
もうそろそろ在庫(って言わないけど)切れになりそうだから
今回は自分で作ったよぉ~~~~

今回のはかずたん情報全く載ってないから
ある意味、前回の名刺持ってる人は貴重かも~~~(爆)

でも、半アナログ人間なアタシ。
コレだけ作るのに何時間かかったんだろう
でもデータ保存したから、何枚も作れるよぉ~~
頑張ったもんねー、アタシ




頑張って作った名刺

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

欲しい人も、欲しくない人も
プッチンプッチンお願いねっ




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっく兄)
2007-08-05 08:50:26
銀かわいそう・・・

銀<ヒズメですね

かまってもらえない銀・・・

ダルダルりぃかわいいですねぇ

かっぱらいに行こうかな



そおいえば昨日親戚さんいらっしゃ~い見てたら
りっくの親戚リストに銀がのってましたよ~
返信する
ほしい!ほしい! (SORAママ)
2007-08-05 08:58:27
たっぷり、りぃ~やママに送っといて

銀君の地団駄
かわいいのなんのって・・・
まったく攻撃的でないのねぇ。
りぃ~や家のフォーやんもヒート中、りぃ君の興奮はただ事ではないようだけど・・・

うちもそろそろ2回目突入ですが、しんどそうでかわいそうだけど、だるだるの様子がかわいいよね。

「うーっ、しんどいよー。ママたすけてー」ビームが私も好きかも・・・
返信する
二人とも可愛いぞ~ (ヨウ)
2007-08-05 09:55:17
銀君の地団駄可愛いね~
遊びたいけど
相手にされない
人間の男も同じだよね
あっ私だけかな

凛桜ちゃんのダルダルお顔も可愛いね
辛いけどマミーポコをはいて頑張ってちょうだいね
返信する
♪きゃわいいこちゃん♪ (☆smile☆)
2007-08-05 12:44:34
銀ちゃんは本当にハンサムボーイなのだわ
きゃわいいなぁー
☆smile☆さんがこのお顔する時
あはぁーん♪ちょっと銀ちゃんぽくってかわいいと思うばか親なのだわ(笑)
本当に地団駄ふんでるよぉー
りぃはひずめ(?)に夢中??!!で
【いぃー】(笑)
でもピーピーなんだ!!銀ちゃんたら(爆笑)
>こんなお顔でその辺に横になってる子居たらどぉ~する?
りぃーみたいなカワイイ子ちゃんがいたらば
もちろん そっこうお持ち帰りだよぉー
聞くまでもないズラ(爆笑)
真夏のヒートただでさえ辛いのに大変だよねぇー!!
がんばれ♪りぃーたん
返信する
がんばれ銀やん♪ (ももの姉)
2007-08-05 20:58:59
銀やんかわいいっ
銀やんトカ、キチーンと自分の名前と、りぃたんの名前わかってるんやぁ・・・すごーい・・・
ももなんて・・・昨日「りんご!」って言ったら、「もも!」って言ってる時と同じ感覚で振り向いてたのに・・・

ちょっと今実験してみよぉっと
★もも、自分の名前をわかっているのか?実験★
・まず、「もも」と言う。
結果・・うん振り向く
・次に、「りんご」と呼んでみる。
結果・・・・・・・・・振り向く・・・
・「りんご」×10
結果・・振り向く×10・・・

おたくの銀やんの賢さが、よーくわかりました・・・

うはっりぃたんそんな顔されたら・・・
風呂敷に包んでもって帰ります
返信する
Unknown (ララ)
2007-08-05 21:33:27
銀かわいすぎ~
なんか、りぃの方が大人だよねぇ~
すっごいいいカップル
ララも最近、近づいて来てコロンってするようになったよ
そういうお年頃なのかな~
返信する
ぴー!ぴー! (マックスママ)
2007-08-05 22:23:36
銀やんてば、なんて可愛い~
ぴーぴー言ってるよ~

遊びたいんだよね~
りぃたん、ダルダル終わるまであと少しだよね
そしたらいっぱい遊んでもらおうね~って・・・主導権はりぃたん?(爆)
仲良しだからどっちでもいいのよね~

名刺可愛い~~~~
ポチッとするからオクレ(爆)
アタシも名刺、チャレンジちう
プリンター古いから・・・すっごく変
しかもアタシは完全アナログ人間・・・
デジタル社会が怖いです
返信する
★りっく兄さん★ (あこ)
2007-08-06 11:14:07
りぃは常に銀>ヒヅメなんですよ~(爆)
それでもめげない銀はある意味男らしい

ダルダルりぃ、可愛いでしょ~?
ダメよー、かっぱらって行っちゃ
ウチのカワイイ姫なんだからぁ

りっく君と銀、親戚さん?
うわ~~~~
これから親戚付き合い、よろしくです
返信する
★SORAママさん★ (あこ)
2007-08-06 11:46:25
フォースも今ヒートなの~?
りぃ~や、うるさいだろうねぇ(笑)
ウチは銀がまだ経験してないからそんなにヒドクはない方らしいけど
それでも最中の時はうるさかったぁ

銀は特にりぃには優しいんだよー
悪く言えば尻に敷かれてる
でも、地団駄、笑えるでしょー?

女の子、だるだるの時ってかわいいよね~
潤ちゃんももうすぐかな?
アタシなんか今りぃにすっごい甘いよ~
だって、かわいいんだもん
返信する
★ヨウさん★ (あこ)
2007-08-06 11:51:35
ヨウさん、書中お見舞いありがとー
アタシも書中お見舞い用に写真撮ろうと思ってるんだけど
なかなかお天気が良くならない
真っ青な晴れの日に写真撮って暑中お見舞い送るからね

銀の地団駄かわいいでしょ~?
これ、女の子とか気の合う男の子にもよくやるんだ
ウチの中だけならまだしも
外でやられるとチョットはずかしかったりする
うはは
ヨウさん、ヒロぽんさんに相手にされてない?
んな事ないよねー(爆)

りぃのダルダルもかわいいでしょ~?
りぃダルダル、飼い主メロメロ(笑)
返信する

コメントを投稿