ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

リアルタイム銀りぃ♪猛吹雪★

2013-02-16 | Weblog




さっきチラッと青空出たから走らせに来たんだけど…

走らせてるうちにどんどん吹雪になり、今は前が全く見えない猛吹雪(T_T)

もちろん、銀りぃ撤収。
今は車に避難。
エンジンかけっぱだったのに車のワイパーも凍ったでー(´;ω;`)ウッ…

止みそうもないので帰りまふ☆





オネガイオネガイ押して押して





日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ども

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-16 13:32:19
はじめまして。
可愛いですね!
私も動物が大好きで、犬も以前飼っていました。
ボーダーコリーの黒色は見るのですが、ベージュ色のコリーちゃんもいるんですね!
2匹は仲がいいですか?
返信する
吹雪(; ̄O ̄) (レラッチョ)
2013-02-16 17:44:38
うひゃっ(;^_^A遭難しかねない吹雪!!スゲーッ!!…それに止めといたエースのワイパーが凍った(・_・;おそるべし!!…あこさん遭難しないでよんf^_^;

p.s.
あっ!…あこさん、東京人の七不思議的質問(^o^)/北の国の車は厳寒な時期の洗車ってするの~っ??
返信する
Unknown (松やん)
2013-02-16 21:34:12
帰れた?


家、ついた?


まさかの遭難?????


ビッグフットに会ったら、足型もらっといてね(爆)
返信する
★Unknownさん★ (あこ)
2013-02-17 00:34:09
はじめまして
遊びに来てくださってありがとうございまっす

ベージュ色のボーダーはレッドボーダーです
他にもチョコ、ブルー、ブルーマール、レッドマールなどなど色んなカラーのボーダーが居るんですよ~

2匹は、基本仲良しですがたまーにケンカもしますよ
返信する
★レラッチョさん★ (あこ)
2013-02-17 00:39:35
今日は気温はマイナス4~5位だったんだけど
風が強くて吹雪だったのですっごく寒く感じました

寒いってより。。。痛い(笑)

この中でも平気で遊ぶこの子達の気が知れない(笑)


車、冬でも洗いますよ~
道路に塩カリ撒いたりしてるので洗わないとサビちゃうんですー
かえって雪が降りたてとか、春が近くて雪融けの時は洗わないですね~
洗ってもすぐドロドロなっちゃうから

でも、冬の洗車ってマジでキツイです

冬はお湯が出る洗車場結構ありますよ~
返信する
★松やん★ (あこ)
2013-02-17 00:42:57
帰れた・・・


なんとか帰れた・・・


すぐ先の信号も見えず、対向車も見えず、前の車も見えず

感で運転して帰った(笑)


ビッグフットの足型なんて、雪で取るのか?
すぐ融けるべさ。

ばーか


まちゅ。
アタシまただよぉ

またメールするっちゃ
返信する

コメントを投稿