ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

★スマホ嫌い★

2013-02-17 | Weblog


今日、遭難前になんとか脱出して家に帰って来れた銀りぃ(笑)


もう吹雪直前に撮ったツーショット。


銀ぞはスマホを向けると、これでもかって位にあっち向きます





何かを見てるんじゃないよ、コレ。

スマホ向けた途端に後ろや横向くんだよ


『ぎーんっ





アタシもあまりの寒さに手がかじかんでちゃんと撮れない


だって、手が冷たいし雪が付くから
遊んでる時はフィット軍手(?笑)の上にゴムの手袋履いてボールやディスク投げるんだけど
スマホで写メ撮るには手袋脱がなきゃならないんだもん


それにしても、あんまりじゃね?銀



『ボール?』『ディスク?』『おやつ?』『ごはん?』『行く?』『欲しい?』・・・


銀の反応する言葉をいっぱい並べてこっち向かせます



ただ、その度に何でこっち向いてくれるかは解らない



今日は『ガム?』に反応(笑)





りぃーちゃん、いっつも待たせてごめんのぉ
おまけに、銀がこっち向いた時に限ってりぃりのお顔が超マヌケ



それにしても今日は寒かったー



明日はきっと今日ほど天気は悪くないはず

青空いっぱいの下で走れますよーに(←単にアタシだけの願い。笑)




今日の銀りぃブログは何位かなー

ココをクリックすると何位か解ってしまうんだなー



日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



押してくれてありがとぉ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェットグローブだ! (レラッチョ)
2013-02-17 00:34:31
雪用手袋は波乗り用のウェイト手袋が良いかもU+2049

スマホ如きで撮らんで下さい(; ̄O ̄)…きっと!!銀ぞのプライドが許さないからだねーっ
でもそっぽを向く銀ぞも何か?!可愛げタップリ♪♪
返信する
★レラッチョさん★ (あこ)
2013-02-17 00:47:48
波乗り用のウェットグローブ?
見たことない~~~~

スキー用だとあまりにゴツくて重ね履きしてるんですけど・・・
これでもすっげ~寒い


銀ぞ、もしかしてプライド高い

んな訳ないっ(笑)

それまでこっち見てるのに向けた途端にコレ
まるで磁石の反発のように面白い様にそっぽ向きます。

変なヤツ
返信する

コメントを投稿