ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

さくら、さくら。

2007-05-04 | Weblog
青森は今が桜満開

昨日の朝、かずたんがお仕事から帰って来ました。
・・・が、一睡もしてないので、帰ってからまずご飯食べて寝ます
んで、起きてお風呂入って・・・出かけるのは夕方から。

なので、先日行った近所の広場に行って来ました

ここ、すっごく桜がキレイなのぉ~
見て見て
すごいでしょ~
     
なのに銀りぃを放してディスク出来るなんてステキでしょ?


桜の中、銀も気分が良かったのか
あんなにドロップしなかった子が・・・
かずたんが練習しててあちこちにバラ巻いてたディスクを拾ってかずたんに渡してた
それも、何枚も
       
これは・・・これは・・・

明日、ノストラダムスの大予言が現実になる前兆かも


相変わらずぷりケツがかわいらしいこと
      
見た目とは違い、今日は銀のキャッチ率はじぇんじぇんだみだみ
でも、すっごく楽しそうだったよ~


      
うひょ~~~~~~
どっからどうみても、かわうい

ごめん、バカで


りぃも楽しそうだったよ
      
だって、だって。
大大大しゅきなかずたんと
大大大しゅきなディスクが出来るんだもんね~


コレはめずらしくかずたんが撮ってくれたおさしん
りぃの目がキラキラしてない?
     


アタシが撮るお顔と違う気がしないでもない

まぁ。。。いいんですけどっ


桜=凛桜って事で、」かずたんに記念写真撮ってもらったよ
         

走った後だから、かずたん撮影のりぃは横ベロばっか

おまけにもう18:00過ぎてたから回りも暗め
でもさぁ~、日も長くなったねぇ


んで、夕日を浴びた素敵な後頭部
やっぱ、後頭部ってか~わいいわぁ~~~
       
     



こんなかわいい後頭部の持ち主、銀や~~~~~ん
     

・・・・・秒殺だわ



今年はなんと!満開の桜を3回も見れました
1回目は野田での大会で千葉に行った時。
2回目はSUGOでの大会で仙台に行った時。
そして今回、地元青森で

青森は解るけど、野田もSUGOもホント運良く満開に当たったなぁ
満開の時期なんてわずかな期間なのにね

もしかしたら今年はいい事あるのかも
ウヒヒ



                             今日もお天気いいんだってよぉ~
                             どぉする?どぉする?
    
                               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

                             とりあえずポチする?


                           

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい! (SORAママ)
2007-05-04 07:57:15
わーい一番乗りだー
大人気のブログに一番乗りでコメントするのは気持ちいいぞー

ニュースで青森が桜満開と聞いて、きっと今頃花見してんだろうなぁ・・・と思ってました。こちらは今は「つつじ」が満開です。

かずたんが撮ったりぃたんのお写真、お顔のまわりに
♡マークが散らばってるみたい
ちょーラブラブビームだねぇ・・・
かずたん、愛されてるだー。

うちの潤はきっとりぃ~やママに浴びせてるんだろうなぁ・・・

ちなみに、私が銀君のお写真見てるときも、目が♡になってます
返信する
Unknown (さくまま♪)
2007-05-04 09:02:22
呼んだぁ?byさくちゃん・笑

りぃたんもお名前に“桜”が付いているもんね(^.^)bさくちゃんとお揃いだね♪

ケータイからコメ入れられると思うと嬉しくって…ってやっぱり可愛い銀りぃたんがケータイでは見れないんだけどあこたんの親バカぶりはよ~~~~くわかるよ(爆)

今日は真夏日でめちゃくちゃ暑いよ(*_*)

あこたん地方はどうかな?

で?今年は何やらいいことがありそうなの?

やっぱり銀やんが温めている物から何かが生まれること?(しつこい?・笑)

明日家に帰ったら可愛い銀りぃたんをまとめ見するじょ~(≧▽≦*)
返信する
Unknown (PA-Chan)
2007-05-04 12:52:19
3回も満開の桜が見られたなんて、ついてる~。

銀君、りぃたんは、いつも良い表情をしてますよね~。
可愛いじょ~
カメラ係だと、ワンコと一緒に写ってるお写真って少ないよね。
私と2ワンコが写ってる写真なんて、家には1枚もないよ~。
いい記念になりましたね~
返信する
瞬殺だわ (katucock)
2007-05-04 14:12:47
銀の後頭部&振り向いた顔に瞬殺
銀ってこんなにカッコ良かったんだ。(・∀・)イイ!!
僕も後頭部フェチ部に入部して良いでつか?

りぃたんパパ大好きなんだ、目が輝いてるもんね。

銀のお尻ぷりぷりポーズ、カッコいいよ。(笑)
返信する
Unknown (レオン姉)
2007-05-04 16:31:31
あこたぁーん高等部フェチ、もとい、後頭部フェチ、あたしもあたしもぉ~
もぉ~大好物
あのさ、あの散歩のときのさぁ、ピョコピョコ揺れる耳がたまんなくね?(大興奮)
ペシッってしたくなるよね~
そんな後頭部フェチのあこたんとmeguたん(あと翔、ママ?)に朗報~
昨日翔に会ったんだけど、そのときに翔とレオンの後頭部撮ったの~
いつになるか分からないけど、見に来て~
あ、したらしゅる
返信する
Unknown (オリーブママ)
2007-05-04 18:52:41

ブログがんばってはじめたよ。最初みんなどんな風に始めてんのかなっておもってはじめの頃をのぞいてみたよ。そしたらね、ちっこい銀がおおっきいディスクを一生懸命くわえて走ってる写しんがあってさ、もうかわいいーーーってさけんでたよ。いまではあんなにおとこまえになって。わたしはうれしい!!
ってことでよろしく。
返信する
☆後頭部☆ (翔ママ♪)
2007-05-05 00:30:07
翔ママも好きだじょ~
夕日に染まった毛と、周りの景色との境目の
ピヨピヨした産毛みたいなのもたまらん
言ってる意味分かるかなぁ。。。
レオンと翔の後頭部2ショットも楽しみ~

あこたん、桜3回も見れて良かったねん
いい事、翔ママにも分けてくり~
今日の記事も親バカ爆裂でいいじょ~
やっぱりラブリーすぎるこの子達って罪だわぁ
返信する
こんばんはぁ (ももの姉)
2007-05-05 20:27:29
えみです
なんか、気分的に名前ももの姉にかえました

なかなかコメントできひんくてすいません
部活やばいですGWは明日だけ休みで、他はずっと7時~18時までやったからぁ
でも、ももの後頭部を見たら笑顔満開ってなりますよねぇ~
返信する
後頭部♪ (リコママ)
2007-05-06 01:00:41
皆、結構後頭部フェチなのね
実は、私も・・・
この前、翔君と初めて会ってお写真撮ってたら、翔ママが翔君を前に向けてオスワリさせてくれたんだけど
「ごめん後姿を撮らせてぇ~」って頼んだ(爆)
銀りぃの後頭部写真もあるよん
この前、隠し撮りしたんだよん

やっとあこたんのブログで見れたぁ
桜の下のあこたん&りぃ可愛い~~~
あこたんの可愛いお顔がモザイク・・・もったいない・・・
美人姉妹に桜もかすんじゃうよぉ
返信する
実は・・・ (はせまま)
2007-05-06 12:31:14
実は私も後頭部フェチ

やっぱいいよねぇ後頭部・・・
銀たんの後頭部、特にいいねぇ
半立ち耳の後頭部はたまりませんのよ、ワタクシ
ルークは完全たれ耳なのがちょっと残念よぉ

それにしてもさくらきれいだねぇ~
さくらって見るとハッピーな気分になれるよね
あこ家は今年3回も見れたって事はラッキーなことありそうだね、私もあこ家にあやかろうっと
返信する

コメントを投稿