ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

熊練♪~トシちゃん写真館

2010-10-28 | Weblog


やぽー

なんだかんだで日曜日から4日も経ってしまいましたが
今さらながらの熊練記事だよー


って本当の熊練記事に行く前に・・・


今回のーらん家が参加出来なかったので
銀りぃの専属カメラマンののーらんぱぱも不在


なので、銀りぃのおさしんはアタシのマブのまなちのダンナ様のトシちゃんにお願いしました~






が、しかし。








フレームアウト?笑








もしかしてガードレール撮った?笑









あ~あ(爆)







ナイス、トシちゃん





もちろんりぃりだって






アタシとネルとミカ姉を撮ろうとしてた?笑








やっぱ、ネルを撮ろうとしてた?笑







あ~あ(爆爆爆)







ナ、ナ、ナイス、トシちゃん






もちろんいいおさしんもあるよ~

そのおさしんは次の熊練記事本編で



おーーーーし!
続きはこれから打って寝る前にUPするどー




ちなみに・・・

トシちゃん、ありがとー



次もお願いしまっす


もし、のーらんぱぱが居なかったらの話しですけど





次の記事までもちろん銀りぃバナークリックして待っててくれるよね?

ココをクリックしてみてみて~~~~




<日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



押してくれてありがとぉ




やっと今日リンクの貼り方が解ったよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汗っ (まなち)
2010-10-28 20:24:45
このおさしんは、プロが撮ったんですか~

ウマイですね~

特にりぃりのキャッチ姿。

どう見ても合成したに違いないっ

ん~芸術だ
返信する
Unknown (あこ)
2010-10-28 23:23:45
このおさしんはプロが撮ったんですよー


言い方を変えれば
せっかく書いたブログを間違って消してしまって
ショックで明日また書きなおすって言いながら
今頃ビジュやってると思われる人のダンナさんが撮ったんですよー


一番最初に見て欲しかったのに
な~んでトシちゃん泊まりなのさー

返信する

コメントを投稿