ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

銀パンダとりぃぶぅ♪

2010-10-27 | Weblog

やべやべやべ

またまた遅くなっちゃった~


って前回の記事から3日しか経ってないのに・・・
前回の記事で紅葉どーのこーの言ってたのに・・・


雪が降るとは何事じゃーーーー



そう。
とうとう、あっと言う間に冬の到来です




さて。
本題に入りましょうか。笑


先日、突然サプライズが届いたよー





差出人は・・・

横浜のうこちゃん(別名、リコママ、又は濱の姐さん、又は。爆)だーーーーーーー

うこちゃん、何も言わないんだもん

ビックリしただよー





もちろんりぃの隣では『お届けものはオレのもの』なヤツがガン見ちぅ




毎度の事ながら、すげー集中力。笑



箱を開けた途端にコレですのよ、奥様




ったく、お行儀が悪いったら・・・




んで持って中身は、横浜中華街の色々詰め合わせ~










ラーメンやら、マンゴープリンやら、肉まん・あんまん、杏仁豆腐

ちょっと、ラーメンの写真が手前の白黒のせいでちゃんと撮れてないですけど



めっちゃ好きなものば~っか

おまけにおまけに・・・


パンダさん(あんまん)とブタさん(豚まん)がめっちゃめんこーーーーーーーーーい





はい。君がモデルです。





りぃりもそっくりーーーー




 ムッとしてる?笑




りぃり、写真撮ってるうちに段々ズリズリ前に出てきて、パンダさんにアゴのせた。笑





普段の銀への仕返しか?爆




銀ぞはもちろん「ダメ!」って言っても隙見て盗み、持ち去るし






『のぉーーーーーーーーっ









アタシに取られまいと焦って持ち去ろうとするも・・・・

上手く咥えられずに悪戦苦闘。笑





そんな銀ぞを冷ややかな目で見るりぃり。




・・・ホントやねぇー




うこちゃん、いっぱいありがとーーーーね

いっぱい入ってたからまなちと実家におすそ分けさせてもらったよ~

まだ杏仁豆腐は食べてないけど、マンゴープリン、死ぬほど激ウマ
もったいなくてかずぼーには食わせられない



銀りぃは自分達も食べれるかと思って今か今かと待ってるし(爆)

体調万全になったら自分で中華街に買いに行くから、その時はお付き合いしてね~




(↑まだ食べれてないから笑顔になれないふたり。笑)


何か青森の食いたいものアルカ?

今度はアタシが送るアルヨ







次の記事までもちろん銀りぃバナークリックして待っててくれるよね?

ココをクリックしてみてみて~~~~




<日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



押してくれてありがとぉ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこ♪)
2010-10-27 18:01:16

わざわざアップしなくってもいいのにぃ~(^ー^)


バンダ&ブタさん 可愛いよね。銀色&りぃ色なもんでつい見せたくって買っちゃった(笑)

ワンコU^ェ^U用だったら良かったのに…残念。




うーん。欲しい物はねぇ


☆りぃり☆
青森で欲しい物って言えばコレでしょ♪♪


だからりぃ連れて早く遊びに来いよ~!

あっ!銀ぞも連れて来てもいいよ(爆)


こっちも今日は寒いよ。
いきなり冬だね(;o;)


でも雪って…(--;)
返信する
★うこちゃん★ (あこ)
2010-10-28 20:18:59
パンダ&ブタさん、めっちゃめんこすぎーーーー

ブタさん食べる時、
『ごめんね、ごめんね』連発しちゃったよぉー

え?
パンダさんはって?

う、うん。パンダさんの時も・・・言った・・・気がする(笑)


なにー?りぃりが欲しいって?
ダメよ、ダメダメ
りぃりはアタシじゃなきゃダメなのー

だから代わりに銀ぞでどーだ?笑

早く遊びに行きたいよぉ~
絶対絶対絶対行くから待っててよぉー

こっちもハンパなく寒いよぉ
関東もクリスマス並の寒さだってニュースで言ってたから
うこちゃんも風邪引かないように気を付けてね~

若くはないんだから


クドイようだけど・・・

はぴばすでぃディアうこ

返信する

コメントを投稿